Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2012年10月24日(水)

川越アトレで焼さば棒寿司698円が気になるが。オーマイ冷凍スパゲティカルボナーラ340g157円に10個パック50円のたまご、たまご2個カルボナーラに加えてどんだけカルボナーラ!という冷やかしの声にめげずに地中海の塩と粗挽き黒コショウを加えて、極貧ライフをまた一日日付けをまたぐ。26日は東京文化会館で菊地雅章のピアノが鳴る。数々のピアニストの斃れた血糊が生々しいあの厳しいホールで、どれだけ説得力のある響きを叩き出せるものか。

・・・と、ここで18時間経過。拾う神はいる。26日、東京文化会館ピアノソロを聴くことができる次第となった。なんともありがたいことです。

ゼニがあれば26日、おれは前橋の群馬交響楽団を三善晃作品、井上道義指揮児玉姉妹ピアノという豪華なクラシックコンサートへ足を運んだはずだぜ。帰りにいとしのきよちゃん(デボラ似)をココスに連れてってココッシュを、老いたデニーロの表情でモリコーネ旋律でワンスアポンアタイムインアメリカな時間を過ごしたはずだぜ。おれには三善晃オーケストラ作品には日本じゅう駆け付けると誓った使命があるんだ。

たそがれるねー。

くるりの「さよならアメリカ」2010が、おとといからいいかんじで編集CDRでかかる。

はっぴいえんどがVan Dyke Parksのプロデュースで「さよならアメリカさよならニッポン」1973


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加