Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2012年06月21日(木) 橋本学ソロ・パフォーマンス

昨夜は外苑前のジマジンというライブハウスに、
橋本学ソロ・パフォーマンスを観てきた。
橋爪亮督グループをあれだけ沸点上げしていたのはベース織原良次とタイコ橋本学だよな!

オープニングでiPhoneから音源つなげて?用意したトラックをかけながら、エレキベースに度肝を抜いたり、17さいのダンスパフォーマーわたるさんの日本1位世界2位の動きに圧倒されたり。

橋本学のグルーブ感覚に瞬時にこちらの血圧計がグンと上がる感じは、薬物反応とか、プライマルスクリームのエクスターミネイターあたりに感じた加速とかを、を思い出させた、そういう表記は不適切にしても、やっぱりレベルが違う。ちょっとこれは追いかけなければならない。

あ。ここ数日PCモニターがいよいよお釈迦のよう。タガララジオを書けないではないか。プーさんTPT来日ブルーノート完全レビューも控えているのに。まあ、これからはiPhoneだけでゆくかの。

平凡社刊白川静読本を読み始めたら、手書きでノートに書いて作文するのもいいかなと思いはじめる。北島耳鼻咽喉科の帰りに薬局で禁煙治療を練馬区助成でやっているのを目にし、始める。ロングピースは美味いのでやめたかないが、ニコ中のいらいらは要らん。

この日記に画像アップてけへんのはつらいなー。

日々生まれ変わっているのだから、まあ、よしとしよう。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加