Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2005年10月18日(火) 志位和夫がますますがきデカのこまわり君になっている

郵政民営化法案が成立。はい、さんせー。

世襲の郵便局長、明治の借りはもう返してしまってお釣りがきてるだろーし
いまだに300メートル置きにポストがある田舎の県道の風情は、物心ともに見苦し。
都会の郵便局でも、キツい仕事はバイトという名の奴隷にやらせて、自分は新聞読みに出勤しているだけの郵便局員がたくさんいるし。

わたしは靖国参拝はしていいと思う。おれもしてるし。

中国と韓国の反感も折り込み済みに決まってるでしょ。中国なんていいだけ靖国叩いて、海底資源をもらいたいだけやんか。あー、やだやだ中国共産党。国内ではすっげー弾圧圧政癒着談合で、民主化の革命が起こるぞ。何回革命すればいいんだ中国大陸。

選挙では政治の監査業務部門と考えて日本共産党に入れた。
首相が靖国神社参拝したことについて、志位委員長が何か話している。どうせ決まりきった党のセリフだろ。
宗教を政治に持ち込まない、って、共産主義思想じたいが宗教の一種であるというエクスキューズ、そこらへんの中学生でもわかるで。
正しい、と、思い込むこと、そこで立ち止まるのキケンをロヴァ耳が推挙する音楽は教えいる。編集CDRを送ろうか。「日の出マーチ」入り。

それにしても志位和夫、ストレスで一気に太ったな。
おまい、しもぶくれとほそい目がますますがきデカのこまわり君になっているぞ。
コメントはまじめな目でひたすらギャクなものだから、けっこう笑える。

さいごにポーズを決めて「死刑!」とか言えばいいのに・・・。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加