★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年04月06日(水) 告白。

「なぽ日記」は1スマファンであるなぽが
SMAPのあれこれを気の向くままに綴る日記です。
おととしから実家に病人を抱え、実家を行ったり来たりの生活になって更新頻度がぐっと減り
今年になってからは仕事を増やしたこともあって
更新頻度がまたぐぐぐっと減ってしまっていますが
それでも日記を楽しみに読んで下さる方がいることに心から感謝しています。
そんな皆さんに今日はご報告があります。



好きな人ができちゃいました。
イ・ビョンホンであります。
韓流ブームと言われても「私にはスマがある」と我関せずだったのですが
まぁ四天王の中ではビョンホンが一番いいかな、とは思ってました。
冬ソナはドラマとして楽しんでいて
その後番組の「美しき日々」もビョンホンだしちょっと見てみようかなと
軽い気持ちで見始めたのですが。
やべ〜〜カッコイイ!
かなりイイかも。
私のミーハーな嗅覚は「このままいったらヤバイ」ということを感じ取り
「かなりイイ」止まりにしておかないとこれは金も体力も大変なことになると
ドラマを見ても「あ〜今日もおもしろかった」と努めて平静を装い
突っ走りそうになる自分に必死でブレーキをかけていました。
ハマったらどんな自分になるか十分わかっているから(笑)。
だからスマを張ってて偶然引っかかったWSの来日映像とか、とくダネの密着とか、紅白の挨拶とか
しばらくHDDに残してあったものも「集めだしたらキリがない」とバッサリ削除したりもしました。
(今となっては激しく後悔)
なんとか気持ちを断ち切ろうと頑張ってきたのですが。

忘れもしません、3月12日(土)。
その日はYちゃんと赤坂のすっとこどっこいで飲みました。
Yちゃんは飲めないので飲んだのは私だけだけど。
その時点でドラマも佳境に入っていて気持ちもかなり傾いていたので
いい機会だからYちゃんに話してしまおうかなという思いもあったんだけれど
なんだか口にするともう歯止めがきかないような気がしてしまって
結局何も言わないまま帰宅したのでした。
そして家に帰って見た「美しき日々」第21話、サブタイトル「告白」。
言おうか言うまいか迷った挙句に結局言わなかったその日、私はビョンに落ちたのでした。

病気のヨンス(チェ・ジウ)は室長(ビョン)の重荷にならないようにと
思いを断ち切るためにわざと冷たく突き放し、エレベーターに乗り込む。
そしてエレベーターの中で泣き崩れる。
何があったかわからない室長は閉まった扉を眺めて呆然。
ふとエレベーターの上に目をやると、エレベーターはその階に止まったまま。
エレベーターのボタンを押し、扉が開くとそこには涙を流したヨンスが。
思わず駆け寄り、ヨンスを抱きしめる室長。

・・・やられた。


 ←私がビョンに落ちた瞬間

人を好きになった時の胸がキュンとなるって感じを久しぶりに味わってしまいました。
好きになっちゃいけないって思って必死で断ち切って、だけどやっぱり思いは止められないっていう
ヨンスの思いが自分の気持ちと重なってしまって
そんなヨンスを優しく抱きしめてくれた室長にズドーーーン!
あはははは、バカで〜す。

それが21話で、最終回まで残り3話。
もう辛抱たまらん、最後まで見たい!と翌日私はレンタルショップに走りました。
と同時にビョンに向かってアクセル全開になったのであります。
レンタルショップに日参し、AmazonでDVDやら写真集やらをポチッとし。
悲しいかな嬉しいかな、去年のツアー用のお金が貯まってたんですねぇ。
惜しげもなくビョンにお金をつぎ込んでしまいました。(そして今なお継続中^^;)
過去の膨大なDVDを仕事が終わった後、3時4時まで見るという生活が続き
スマチェックまで手が回らない状態になっております。
なので睡眠不足のため今週のスマスマは爆睡タイム、
ぷっすまは昨日4週間ぶりに見たという状態です。
ネットも日本・韓国に公式ページ、映画の公式や韓国の新聞サイト、ファンサイトなど
画像やら動画やらがゴロゴロあって
しかも映画の公開を控えていることもあって(韓国では公開済み)
毎日のように新しい映像を見られるので嬉しい悲鳴。
スマ情報に非常に疎くなってしまっています。

そんなビョンが23日公開の「甘い人生」のプロモーションのため、本日来日。
そして明日はジャパンプレミア試写会。
これにどーしても行きたくて、
Weeklyぴあと王様のブランチの試写会募集に思いっきり応募しました。
ウィぴは綴じ込みの専用ハガキだったのですが
ブランチはスマヲタぶりを発揮して仕事をほっぽりだしてハガキ職人に。
で、名前を借りるためについに何人かのスマ友にカミングアウトした次第です。
結果は・・・。
腱鞘炎になりそうなほど書きまくったブランチははずれましたが
ウィぴで当たりました!!!!!
ウィぴ5冊も買ったおかげかな?(爆)
そんなわけで明日は生ビョンを拝めるってこともあり、ビョン熱は上がる一方。
でも走り出した時はこんなモンだろうと思ってるし
スマから離れる気は全然ないので
なんとかうまく両立していければなぁと思ってます。

ただ、この日記をどうしようかなと。
基本的にスマファンが読んでくれてる日記なので
ビョンのことを書くようになるなら日記は書かない方がいいのかなとか
ブログとかを借りてそっちで記事管理をした方がいいのかなとか
開き直ってこのまま垂れ流すかなとか
ちょっとだけ頭を悩ませてます。(じっくり考えてる時間が今はない^^;)

以上、衝撃の(?)告白をさせていただきました。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加