★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2004年12月31日(金) 良いお年を。

大雪の大晦日。
例年どおり切羽詰ってから大掃除を始めたわりには、
今日はもうやることがなくて、珍しくこんな時間に日記を書いてます。
ただし年賀状はさっき出来上がったばかりで
この雪では外に出られないから出すのは明日になってしまいそう。
毎年遅くてすみません。

コンサートのなかった1年。
寂しかったのは事実だけれど、そのわりには忙しい1年でもありました。
今年、生剛に会えたのはいいとも、舞台挨拶、握手会で12回。
友達に声をかけてもらったり助けてもらったりしたのがとても大きいです。
いいともで中居に2回、舞台挨拶で吾郎に1回、慎吾に2回会えました。
会えなかったのは拓哉だけか〜。
でもチケ取りとか、忙しいながらも結構頑張った1年でした。

声をかけてもらったと言えば、
今年は日記を通じて知り合った方お二人と実際に会うことができました。
「たった二人?」と思われるかもしれませんが
自分からコンタクトをとるわけでもなく
ただのほほんと日記を続けていた私にとっては画期的なことです。
読んで下さる方がいるんだということを実感できた出来事でもありました。
そのわりにはひどい更新率でしたが・・・。

来年は新曲に始まって、どんな1年になるんでしょう。
SMAPにとっても、皆さんにとっても、素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加