
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2006年02月09日(木) ■ |
 |
| パソコンおたく返上か??? |
 |
自分のパソがこのままなくなったとしても 大丈夫かと思えるほど、今は元気。 一時は精神的にどうしようか 真っ暗闇だったけど。
メールもたいした用件は入ってこなかったし 開けられなくてもま、いいかってかんじ。
HPしめて、ブログだけにしちゃおうかなんてね。
早めに復旧作業にかかりたいのだけど 丸一日開いていて、しかも息子の部屋に ルーターがあるから息子のいないときじゃないと 悪いし。 このルーターなしに 自分だけのやつをつけることは できないのかなぁ。。。 自分のだけ設定しなおすならいいけど四台分 万が一やりなおすことになったら超やだもん。。。
あ、ブログもやってるしこうして日記も書いてるし おたく返上っていうのはでたらめですな、ははは。 パソコンがあればどこでもできるってことだよね。
|
|