
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2006年02月07日(火) ■ |
 |
| 人のパソコンからの日記 |
 |
初めて自分のPCじゃないところから 自分の日記を書いてます。 なんかへんなかんじだなぁ〜
自分のPCがなぜだめかというと うちは家族四人が4台のパソコンを繋いでるんだけど ケーブルのモデムからルーターってやつで 電波飛ばしてるのね。 で、あたしのパソコンはルーターの 近くの部屋じゃないのでもう一台ルーターの子機 みたいなやつを繋いでるの。 そいつがだめになったのじゃ。。。
ま、だめっていっても 設定がかわってつながらなくなって あちこち触って初期設定なんかしちゃったから 自分が悪いんだけどね。
最初からやりなおすのって大変なんだよなぁ〜 しばらくはだんなのパソコン借りて ここの日記も書けるし あとはブログだから更新は携帯でもできるし 自由時間ができたらゆっくり直そう。
ってことで^^ではまた。
|
|