
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2005年06月08日(水) ■ |
 |
| 祝W杯出場決定☆ |
 |
いやぁ〜よかったよかった!!! 相手が北朝鮮とはいえ心配でしたよ、えぇ。 仕事のため、前半は見れませんでしたが 後半はなんとか見れました。
柳沢のつっこみもなかなかでしたが 大黒の落ちついたプレーも泣かせますなぁ〜 若い年代ががんばってるとうれしいですよ。
今日はサントスも中田も中村もいませんでしたが いなきゃいないでできるじゃん! でも相手が北朝鮮ですが^^
しかし、むこうは命かかってるんでしょうから ラフプレーもすごかったですね〜 ボールじゃなくって足けってましたしね。 審判の笛がなっても日本の選手めがけて ボール蹴ってあててましたしね。 転んでる選手の背中に足で蹴り入れて レッドカード出された選手もいましたね。 まぁ仕方ない、想像通りですから。
とにかく勝ってほんとうによかったです。 ではまた。
こんなめでたいときに 「ワールドカップの予選にいけるってことだけだろ。 たいしたことないじゃないか。」なんていうな、だんな。 決勝に行けないとしたってれっきとしたワールドカップだ。 ちょっとむかついた。。。
|
|