
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2005年04月18日(月) ■ |
 |
| フランスパンとワイン |
 |
赤ワインが好きなんです。 できればフランスの赤ワイン。 なで方の瓶のボジョレーが昔は好きでしたが 今はいかり型の瓶のボルドーが好きかも^^ やはり好みは変わるものなのですね、ははは。
それで今凝ってるのは この前ひさびさにあった友人宅でごちになった フランス製のクリームチーズ 中に黒コショーが入ってるんだけどね とってもうんまい! 今日はその同じ会社ののガーリック、ハーブ入りを 買ってみたんだなぁ。 これもうんまい。
やっぱり赤ワインはフランスのね、安いやつだけどさ。 同じ国で作られたものだから相性がいいね。 今晩はフランスパンとワインでうれしい夜でした。 (とってもちっちゃい幸せですね^^)
あ、話はちがうけど あたしはあの中国の暴力行為はゆるせん! 1部の人達だけだろうけど でもひどすぎる。 同じことを日本人が中華街でやったら 大騒ぎだろ??? しかも騒いでる人の年が若すぎないか? アレは絶対かげの首謀者がいる!!!ってあたしは思う。 早く冷静になってほしい。
|
|