
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2004年05月16日(日) ■ |
 |
| バレーボール |
 |
残念・・・ 女子バレー、ロシアに完敗(シクシク)
しかしね〜偉かったみんな! 韓国にも勝った イタリアにも勝った ロシア以外の国にみんな勝ったんだもんね☆ オリンピックでもがんばろう!!!
バレーといえば 自分はなんでバレーが好きになったんだろ?
やっぱり昔見てたアタックNO.1の影響かなぁ? 自分の中学の頃、部活を選ぶ時 女子はバレーかテニスかで悩んだ人が多かったんだよね テニスはもちろんエースをねらえの影響(笑) あたしは迷わずバレーを選んだけど 2ヶ月で才能のなさを思い知り退部(←はやすぎです) 本当は監督が恐かった(笑) だってサーブが入らないだけでビンタなんだもん。
ママさんバレーはいいですよ〜 監督はおとなしいし ビンタはない^^ ストレス解消はできるし ってことで、もう10年以上も続けてます 目標は死ぬまでバレーボールプレーヤー♪
|
|