今日から3日間、上司が出張で居ないのね〜嬉ピ。何しよ。 「これやっといて」っていう仕事はもう終わっちゃったし、微妙にヒマ。どーしよ。 忙しい時は忙しいくせにヒマな時はど〜しようもないくらいヒマなのよね。
今週の土曜日は友達の結婚式なのです。 これがただの友達じゃなくって、小学校からの付き合いだから。。 きっとずっと式(披露宴)の間中泣いてるかも。
で、2次会の幹事を任されてしまったのですが・・・ やばい。いまだにあんまりやる事決まってない。 つか、出し物系ばっかでゲームなし。いいの?・・・・・いっか? しかもその出し物って、新郎、新婦がそれぞれパフォーマンスするんだけど。
私は来た人全員のポラロイドを撮って、アルバムにしてプレゼントをする係になり アルバムを買ったりしたんだけど、ポラロイドのフィルムって高いのよね。 150枚買うと2万以上もするの。
でも久々に、昔買って1回(10枚)使ってそれ以来棚に飾ってあった ポラロイドを再び(しかも150枚分も!)使うことが出来て良かったわ。 久しぶりに急に使って壊れたりしないかしら・・・。 興奮させないように(?)気をつけないと。
あ、例の外国人一家が住んでいた家。 新しい車が止めてあった・・・・・ もしかして、入居者決まった?
|