| 2004年05月04日(火) |
GW |
飲んだもの:カクテルいろいろ。緑茶。
ぼやっとしている間にGWに突入していました。 わたしは暦どおりの、5連休なのですが...ふーふーさんは29日からの7連休...いいなー。
2日、また野球を見に行って来ました。 日ハム・オリックス戦。 今回は内野席の下の方で、選手が近くに見えました。ファウルボールもけっこう飛んでくる! 「ファイターズ弁当」というものを食べてみました。なかなかおいしかった。
3日は久々にお気に入りのジャズバーに行ってカクテルをたらふく飲んできました。 このバーはリーズナブルで種類があるので、大すき。
今日はニセコ方面をドライブ。 道の駅周りをしたのだけど...どこもいっぱい。 お昼を食べたニセコのサンドイッチ屋さん(おいしかった)も満席。 雪秩父という、温泉も人でいっぱい。 なんだか人を見に行った感じでした。
連休は明日でおわり。 ゆっくり家で過ごそうっと...。
|
|
|