日々のお茶

2004年01月01日(木) 
  毎年あるもの
あけましておめでとうございます。
今年一年がみなさんにとって楽しく幸せな一年でありますように。
それと、今年もちんたらとHP作業をやっていきますので、よろしくお願いします。


今日飲んだもの: 煎茶、レピシエのリンジア。
マイペースでお茶を飲んでいこうと思います。
とりあえず、在庫茶整理のために今年はレピシエの福袋買いません!<ほしいけど。


ひまだったので、昨日の続きで『ズーランダー』観ました。
男性モデルの決闘というのが、くだらなくって笑った!
それとケーキも作ってみました。モカケーキ。
できたて、ほかほか
できたてなので、湯気が。
生地にインスタントコーヒーを混ぜ込むレシピで、すごく簡単。実質1時間くらいでできました。


我が家では正月になると毎年買うものがあります。
それは、パズルの本。
昔はクロスワードばっかり載ってるやつで、今は漢字パズル。
どうして毎年買うのか、父に聞いた所「ひまだからさ〜」と。
どうやら、ひまなお正月(そんなはずはないと思うのだけど...)にはパズルをしたくなるみたいです、父は。




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]