日々のお茶

2003年12月06日(土) 
  わくわく手芸
今日飲んだもの: レピシエのエルドラド。
朝ごはんはパンだったので、エルドラドをミルクティにして飲みました。
寒い朝だったので、おいしかった。


朝起きたら、びっくり。
外が雪景色に変わってました!!
どぅりで、寒いわけだ。


わりと早い時間から外出。ずっと行けなかったところ2か所に行きました。
朝一で病院に行って(とても混んでいた)、美容室に。
「すごく久しぶりじゃないですかー」と言われました。確かに...半年行ってなかったもん。


話は前後するのだけど、病院と美容室の間に雑貨屋めぐりをしてました。
最近、手作りものがとーっても気になってて、自分でも作ろうかなーと思っていたのです。(とは言っても、コースターとか、ブックカバーとか、それくらいのもの)
ある雑貨屋さんで、はぎれセットを見つけたので、購入。
何を作ろうか、わくわくしています。
その他に、雑貨ではないけれど、江國香織『とるにたらないものもの』が古本屋で買えたのがうれしかった。




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]