| 2003年10月29日(水) |
アトピー再発。 |
今日飲んだもの: 紅茶屋くもりぞらのチャイ(ブラックペッパー)。 一月くらいまえにネットをさまよっていて発見した紅茶屋さん。パッケージとかかわいいの。 味も勿論おいしかったよ。胡椒のピリリとしたのと、オリゴ糖で少しだけつけた甘味が絶妙なバランス。冷えてた体もあったまりました。
案の定、昨日よりも皮膚の具合が悪くなってたので、仕事休んで皮膚科行きました。思った通りアトピーさんでした。春になったのが治ったのに、再発しちゃった。 おかげでしばらく化粧はムリだそうです。 すっぴんで歩くのか〜、キツイなぁ。
皮膚科終わって、雨降りの中帰る。けっこう寒かったので、体は冷え冷え。お昼食べた後、体温めようと思って、チャイをつくったり。 そうそう。そろそろ旬のみかんが我が家に登場。ヘンなところにありました。おいしかったので、6つも食べちゃった。
|
|
|