日々のお茶

2003年07月18日(金) 
  花火
 今日飲んだもの: 煎茶とレモンライム系カクテル、ドトールのソイロイヤルミルクティ
 外食で夕ごはんの醍醐味。ごはんと一緒に作りたてのおいしいお酒が飲めること。特に今日飲んだのは(名前忘れたけど)さっぱりしてておいしかった。
 ソイロイヤルミルクティは豆乳のミルクティ。 

 今日は花火。ふーふーさんと河川敷行く前に腹ごしらえ。
 なにしろ、おなかぺっこぺこだったので、がしっと食べたかったのですよ。
 で、行ったのはとても久々にsinner cafe。わたしはベーコンエッグライス。ふーふーはシナーチキンライス(名前うろおぼえー)でした。
 二つともボリュームがあって、その上おいしいの。特にふーふーさんのは上に乗ってるチキンと、マヨネーズがおいしい。ベーコンエッグは、炒めたごはんが薄味で、青い野菜も入ってて、おいしいし、ヘルシーな感じ。
 ごはんを食べながら、カクテルを飲みました。これもうまい。

 花火はとてもキレイでしたよ。
 寒かったけど。レジャーシート持っていって正解。
 わたしもですが、周りでもケータイカメラで花火をパシャパシャ撮ってましたよ。
 帰り、あまりにドトールでホットドリンクを飲みました。ソイロイヤルミルクティ、おいしいなぁ。でも家で作るとうまくいかないんだなぁ...。




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]