日々のお茶

2002年04月07日(日) 
  だらだら日曜
 まさしくだらだら日曜。別に何もしてない!! こういうだらだらって、久し振りだ!!(と自分では思う)
 ◆とはいうものの、テレビで入っていた『X−メン』をついつい観てしまう。期待してなかったのだけれど、スピーディで面白い。と思ったら、監督は大好きな『ユージュアル・サスペクツ』のブライアン・シンガーだった。ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンもワイルドで格好良かった。
 ◆お茶は瑞龍早春茶を茶壷で。あと、レピシエ緑雪銀針は終了。なくなったー。
 ◆調子に乗って寝入りばなに『ドグマ』観てしまった...。ベン・アフレックのキレっぷりが素敵でした。そしてマット・デイモンを初めてキュートだと思いました。それにしても、こーゆー天使やら神様、どうよ...。(面白いけどさ)




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]