日々のお茶

2002年01月12日(土) 
  レシピ探しの旅に行く(<ネット上で)
 あわわわ。1週間ぶりの更新となってしまったわ。ちなみに最近はずーっと碧録茶園福袋に入っていた養正プーアルばかり飲んでます。
 ◆朝からビデオ観。ゴダール『女と男のいる舗道』は大好きな作品。
 ◆今日は夕食当番でした。作ったメニュウは中華おこわ、レタスの中華風ス−プ。食後のお茶にプーアル。おこわが柔らかかった...。でも味はオッケィ。
 御飯つくりも最近面白いけど、それ以上に凝っているのは日曜パティシエ。お気に入りのケーキ・サンマルクのレシピ収集のためにネットを彷徨っていたけど...無い。一つしか発見できないー。悔しいので他のケーキのレシピまで探してしましましたよ。それで明日キャロットケーキを作ること決定(仮)。
 ◆寝ながらリドリー・スコット『グラディエーター』を観ましたよ。面白かった。最後は泣いてしまいましたよぅ。




   INDEX  


りん [MAIL] [HOMEPAGE]