クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年08月18日(火)  いろんな方のブログに感謝しきり

「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」 は、
めちゃめちゃめちゃめちゃ有り難いです

こんなに頻繁にアップしてくれるなんて、
チョー嬉しいです

これを読んでいると、
ツヨシの日常生活が 如何に有り得ないくらい忙しいか が、
手に取るように分かりますね。

ドラマもバラエティも収録が深夜過ぎまで延び、
翌日も早くから、また次の仕事。

何時間、眠れているんだろう?
その合間に台詞覚えたり、身体を鍛えたりしてるとしたら、
ホンマにスーパーマンやねぇ〜っ 

そして、ブログには書かれていないけれど、
他にもインタビューとか映画の宣伝とか、たくさん有るでしょう
自分の手元にある雑誌類、その情報だけでも、相当量だし。

そう考えると、長年やってきている仕事でとはいえ、
あの クォリティー を 良く保てているなぁと感心します。

そして、それが出来るのは
健康な身体 が 有るからなんだよね。
ホントに身体が資本だよね?!

少しでも時間をみつけて、
美味しいもの、エネルギーになるものを
沢山食べて欲しいなぁ〜っ

そして、ドラマと映画がひと段落したら、
ほんの少し、ほんの少しでいいから、
リフレッシュと充電のために
休息を与えてあげて欲しいなぁ〜っ!!
 

なんか、その頃には、また次の仕事の話でも有ったりしてね
(有りうるよね。)
そんな風に 切れ間無く仕事があるのって、
やっぱスゲェなぁ
… と、そのときに思うんだろうなぁ。

    

本日の 「ぷっ」 は 新企画 「だんだんアップダウン」
モノの数値を徐々にアップさせたりダウンさせたりするというもの。

… そういえば、最近は新企画でもカッチャンが来ていませんね。
ここんとこ、新たな準レギュの方も増えていますしね …
でも、また来て欲しいなぁ〜。

今回のゲストは高田延彦さんと小倉ユウコリン。

最近のユウコリンは、
すっかり計算ユウコリンの素顔を見せまくっていますね。(笑)
でも、この方が面白くてイイと思いますよ。

そして、高田さん、好きです!
食べ物に拘りがあり コメントも面白いし、
バラエティも良く分かってくれているし、
ツヨシとも何げに共演が多く、
ツヨシを良く理解してくれているようなトコロが有りますよね?!

それに懐の深さがあって、
だからツヨシも懐いているんでしょうねぇ?!

今日のツヨシの出で立ち、 いとカワユシ!
前面に幾何学模様っぽい柄、
半袖にロールアップされた薄いブルーのシャツに黒の蝶ネクタイ!

蝶ネクタイにしようかネクタイにしようか考える〜っ!!
ボクは毎日考える〜っ!!

久しぶりに可愛らしい蝶ネクタイだったので
思い出したように歌ってみた。 (爆)

オープニングで ユースケさんが
「まさかまた長いんじゃないでしょうね?」 と。
そして 「ドラマで多忙な2人。」 とテロップが。
そして 「実は明け方まで行う新企画とは?」 とナレ&テロップが。

そうなんだよね、ユースケさんもドラマで忙しいんだろうなぁ。
あちらもイロイロ有って、撮影が大変なんだろうなぁ。

皆さん、あっちもこっちも忙しいから、
カツカツのスケジュール調整が難しいでしょうね。

どうしたってバラエティの方へシワ寄せが来そうですもんね。

皆さん、ホント、頭が下がります。

シカ丸さんのブログ など読んでいると、
ほんの少しの間でも寝かせてくれようとしていて、 
ホント、ありがと〜ッ!! って感じですよ、マジで。

ツヨシ、黙って頑張ってるからさぁ、
おそらく、そういうのを周りの人は ちゃんと見てくれてるんだね
だから、こうして黙って気配りしてくれる。

シアワセなことですね。 

今回のプチ・ツボは熊の助アナ手作りの チャンス棒!
(“チャンス・カード”だけど、ツヨシは あくまでも“チャンス棒”)
チャンス棒を紹介するとき、 「作:大熊英司」 ってテロップが出て、
ちゃんとBGMに 「森のクマさん」 が 流れているところ、
「ぷっ」スタッフの、
こういうコマい部分の拘りが好きなんですよ〜っ!!

しかし撮影が押し押しで、
午前1時過ぎに、沖縄料理をガッツリ食べるって、
やっぱスゴいことですよねぇ〜
(だって最初にガストでも 結構 食べてたしなぁ〜。)

私は、あまり沖縄料理を食べたコトがないのですが、
ホントに美味しそうでしたねぇ〜

ツヨシが高田さんの ひとりノリツッコミ
本気で羨ましがってるのが可笑しかった〜っ!!

「高田さん、ウマいなぁ」 て。(爆)

そして、美味しい沖縄料理を食べながら、
沖縄の思い出を語るナギスケが良かった

ツ「沖縄にいる感じになった!」
熊「そうですか?」
ツ「石垣島でエガチャンと
  夜 飲んだ事を思い出しました!」


(9年前。)

ユ「僕らねぇ、素のエガチャンと飲んだんですよ。
  スゴい楽しかった!」


あぁ〜楽しかった
そして、美味しそうだった〜っ

    

あ、忘れてはイケマセンね。
今日は中居さん37回目のバースデーですね?!

オメデトウゴサイマス〜ッ!!

中居さんも慎吾ちゃん同様に身体が育っていらっしゃるようですが、
体調は万全なのでしょうかねぇ?

これからもSMAPを守っていって欲しいので!
身体には気をつけてムリし過ぎないで欲しいですねぇ。



「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」
「BALLADー名もなき恋のうたー」 「任侠ヘルパー」 「イケメンヘルパー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。