クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年08月13日(木)  すぐ近くに来ているのよねぇ〜っ?!

今日の 「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」 によると、
ツヨシは今日、名古屋に来ているのねぇ。

TVスポットCMで、MCの矢野さんと宮路さんが、
明日の朝 「どですか」 に 生出演と言ってらっさいます。

その後、ツヨシ&ガッキーが並んで、
「名古屋の朝は『どですか』」 と 告知しています!

すぐ近くまで来ているかも知れないのに、
ボーッとしていていいのかしら? 私ってば。

メーテレなら、クルマ飛ばせば近いじゃん。
明日の朝、行ってみようかなぁ。

でも、多分、外からは見られないだろうしなぁ ・・・。

    

今日の 「いいとも」 テレショ・ゲストは メイサちゃん。

タモリんが、いちいちツヨシに反応してくれるのが嬉しかった。
ポスターの任侠ツヨシを観て

「ツヨポン頑張ってます」 とか、(笑)

黒いシャツの胸元を指差して、

「ツヨポン、これチョッと広げ過ぎじゃないのか?」 とか。 (笑)

贈られた花を見て、

「おー、あの難しい字はクサナギツヨシですね」 とか、
「簡単な字は“つかこうへい”ですね」 とか。 (笑)

メイサちゃんも、タモリんとの中を知っているだろうけど、
本当に近しい関係なのだな … と実感したでしょうね?!

「『任侠ヘルパー』どうなの」 と、
ドラマの話に振ってくれて、

メ「ツヨシさんも本気で腕とか掴んでくるので、
  私も本気で やってますね」
  アザだらけです、お互いに … 」
タ「そう、トレーニングとかしてるの?」
メ「そうなんです、休憩中にダンベルとか … 」
タ「やってんの?へぇ〜っ!」

メ「控え室でツヨシさんとか一緒にやってます」
タ「ツヨシもやってんの?」
メ「ツヨシさん、スゴい重いの …
  多分20キロ以上のヤツを … 」

タ「ツヨシ、あの顔で?」
・・・ って、おいっ!

タ「ツヨシって意外とマジメに取り組むよね?」

・・・い、意外ですかね? (笑)

タ「なんかバイオリンのドラマのときも、ホントに毎日やってて、
  ヒマが有ればバイオリンばっかりやってた … 」 って。

メ「なんか撮影前とかも、
  この『いいとも』で見ているツヨシさんとは
  全然違うっていうか … 、
 (現場では)話しかけづらい空気になるくらいの
  気迫がスゴいですね」


メイサちゃんが そう言うと、タモリんは ・・・

タ「ほーー、後ろから 叩いてやれ!」 と!

なんか身内のような発言が嬉しかったっす〜!!

ここんとこ、身近な人が沢山褒めてくれるので
うれしい! チョー嬉しい!
 

    

又兵衛さんブログ、今日も頻繁に更新されていましたね?!

名古屋の印象を聞かれて

こち亀の両さんと愛地球博・トヨタ館に行った思いトを話す又兵衛サマが
いと可愛ゆし … です。

そして
「名古屋城の金閣寺だっけ?
 何だっけ〜
 あっ!金のシャチホコ」


面白過ぎるぜぃ、アニキィ〜ッ!!
流石だぜ、アニキィ〜ッ!!


合同記者会見もしたようですね?!
… 名古屋で合同記者会見て珍しいんじゃ?!

今日収録の各番組インタビューは、
映画公開直前に放送されるようですね?!

頑張ってチェックしよ〜っと。
関東と違って、また 独特の味 が 出ますからね。 (笑)

    

今日の試写会、私は行けていないのですが、
会場は名古屋ピカデリー1のようでした。
映画館での試写会、観られた方は良かったですねぇ〜っ!!

ピカデリーという映画館は 新旧2つ 有りますが、
試写会のあったピカデリー1は、名古屋では古い方の映画館です。
今は、どんどんシネコンに押されていますからね。

名古屋にも、以前は名宝劇場・名宝スカラ座という大きな映画館があって、
どちらも収容900人以上の大きな映画館で迫力があったんですよ。
でも無くなっちゃったの。
他にも850人収容の中日シネラマ、540人収容の名鉄東宝と、
名古屋にも収容・スクリーン共にデカい映画館も有ったんですよ。
でも無くなっちゃったの、残念なことです。

確かにシネコンはネット予約出来たり、
便利だし、音響も良くなっているんでしょうね。
でもスクリーンの大きさや迫力の面で、
何とな〜く満足出来なかったりします。

そんな中、ピカデリー1は古いけど … まぁ600人収容なので、
今の名古屋では1番収容人数の大きい映画館ではないでしょうか?!
そういう点で、ココを選んだのかなぁ? … などと思ったりして。

今回、改めて名古屋市内映画館の収容人数を調べていて、
かつての1,000人近い収容人数のでかいスクリーンを思い出してしまいました。
スゲェ迫力が有ったなぁ〜っ!! … って。

そういう点では、六本木ヒルズのスクリーン7は、
収容人数は644人ですが、デカいというか、迫力を感じますよね。

    

今日の 「任侠ヘルパー」 感想は、また明日にでも … 。
 
 
「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」
「BALLADー名もなき恋のうたー」 「任侠ヘルパー」 「イケメンヘルパー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。