クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年11月24日(水)  TV誌、紅白辞退 などなど

今日の東海地方の中日新聞夕刊に 草なぎ剛、新たな「顔」 という見出しで
相次いで放送される2つのSPドラマの紹介記事が載っていました。
台風の中、丸山医師(田中邦衛さん)と看護婦を連れてくるシーンの写真のようでした。
他の地方新聞にも同様の記事がいろいろと載っていたようですね。
どれもツヨシの演技力の幅の広さを絶賛して下さってて嬉しい限りです。

* * TV誌

今週のTV誌・ジョン&ガイドは、どちらの表紙もツヨシ&菅ちゃん。
どちらも素敵デス。
今週号までは両方購入するつもりだったので、迷わず購入。
今後はTV誌を1誌にしようと思ってたんだけど、考えてみたら、これから年末年始に向かって スマ情報も沢山 載るだろうし … 中々難しいコトだと気づきました。
でも、極力、厳選して減らしていこうと思ってます。
だって、雑誌の整理も追いつかないんだも〜ん。
見返す時間も中々無いですしネ。

ジョンもガイドも「海峡…」の2人の対談と写真が満載。
どれも素敵なショットが多いです。
バイオリンを教えながら一緒に弾いている写真、ちょっとセピアがかった記念写真風の2人の写真、ドラマの中の数々のシーンのショットなどなど…。
菅ちゃんとは さすがに意気も有ってるようで、自然な感じの対談内容でした。

「月テレ」 では、2つのSPドラマのことを語っています。
「海峡」はナレーション録りにも時間をかけたようですね。
「今あるすべての力を出し切った作品、悔いは無い」
力強く語ってくれていて嬉しい。

ヨシ ドラマのショットも有り。
ストーリー的に 面白くなりそうな予感があり、こちらも違った意味で楽しみです。
放送は12月28日、火曜日なのね。
「いいとも」ナマ番宣に出るかな?
中居アニにイジられながら、フカキョンとのコンビで番宣に出て欲しいな。
ノホホン・コンビが見たいです。
あ、でも、チームのツルエラ・コンビで出たりしてネ。(笑)

* * 紅白歌合戦 出演辞退

このニュースに ガッカリされている方が多いようですが、私はそうでもありませんでした。
裏事情もいろいろと有るのかも知れませんが、えっと … 私は こういうタイプの歌番組に、毎年 必ず出なければならないということは無い! と 思っているのです。
そもそも 自分が 紅白歌合戦を余り好きではない、NHKの歌番組が余り好きではない…とゆ〜ことも有るかな?!
ワザとらしい演出だったり、ツマラないゲーム・コーナーとか、特にスマさんなんて バラエティ慣れしてて面白いから…と、視聴率稼ぎに便利にアチコチのコーナーで使われて。
…あの長時間のバラエティ歌番組を見るのは、正直シンドいデスわ。(←長丁場嫌い。)
メンバーの1年の締めくくりとしては、感慨深いものが有るのかも知れませんけどね。

そんな
大騒ぎするほど大した番組じゃないですよ…紅白歌合戦て 。(毒)
…ねぇ?

そんな番組一つに拘るよりも、その年その年の
自分達の仕事を充実させていくことの方が大事!! だと思うのです。
歌手SMAPとして新しい活動をしていない…それは事実だし、今年の仕事内容を考えたら、それは無理っしょ?
どちらも中途半端にしてしまうよりも、今年は個々のドラマ・映画を中心に そこに力を入れたなら、それはそれでイイと思います。

例えば、外タレなどは何年も新作を出していないとか、何年もツアーをしていないアーティストとか、そんなのは さして珍しいことではありませんし…。
そう深刻に考えることでも 大騒ぎすることでもないし、必ず 定期的に 新曲を出さなきゃならないということも無いと思います。
(こう考えるのって、おかしなことなのかな?)

まぁ、来年出たいと言ってまた出してもらえるのかどうか?分かりませんし、来年の活動もどうなるのか分かりませんが…まぁ、なるようになるでしょ。
納得のいく仕事をしてくれれば、それが一番!!






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。