| 2004年11月11日(木) |
輪島さんのモノマネ、もしかしたら似てるんじゃ…?! (笑) |
今日の 「どっちの料理ショー」は 、 「カツカレー vs ハヤシライス」 の対戦。 私はどっちかナァ〜?! ハヤシライスは好きなんだけど、お店によって物凄く味に差が有るのよね?! 畠山さんが仰っていたように、甘過ぎるハヤシライスは私も余り好きではないです。
「どっち」の中では ツヨシが言うように やっぱハヤシライスかなぁ?! (…選んでも食べられへん!ってば。)
オープニング映像バックに、ツヨシの「ウマそ〜」という声が沢山聞こえてきましたネ。 今日は いつもより多かったみたい?! ツヨシのマイクの声だけ拾ってるのかしら?(笑)
そして、 元プロボクサーの方達と並んで ファイティングポーズ! ツヨシ1人だけ オチャラケたカメラ目線なのが笑える〜っ!!
それにしても今日は サックス・ブルーのTシャツ?インナーに 赤系チェックのシャツ という、何とも普段着のようなファシッションでしたね…。 可愛いんだけど。 (←やっぱり。) 私の職場は大学なんで…あ〜いったファッションの学生が山のように居ます。(笑)
カツカレーに対して 「カツとルーとゴハン、この三位一体を口に入れたいですよねぇ〜」 というツヨシコメントに、輪島さんが 「言うセリフが違うねぇ。」 と感心して下さった。
輪島さん、 ツヨシはいっつも輪島さんのモノマネをしてんですよぉ〜っ!! と言いたい気分でしたわ。 しかし…今日、番組で輪島さんの不思議な喋りや動きを見ていたら、 「あれっ?ツヨシのモノマネって、もしかしたら似てるんじゃ…?!」 って 思えてきたから不思議よねぇ〜?!(爆)
結果は7−0でハヤシライスの圧勝でしたねぇ〜っ?! スゴイ。 あのお肉にはヤラれますよねぇ〜?! 最後には 美味しそ〜に食べてるお顔も アップで見られて良かったわん。(はぁと。)
* * 雑誌類
今日は、少し離れた書店まで「Invitation」 と 「広告批評」 を買いに行ってきた。 その書店は、私の住む田舎にしては 面白いクリエイティブな本が沢山置かれているので、楽しくなってしまってアッとゆ〜間に時間が過ぎてしまうのよ。 他の本をアレコレ立ち読みしてる間に 雨が凄くなってしまったので、書店の出口から駐車場の自分の車まで、本が濡れないように細心の注意を払って走ったのヨ。(←傘をさせよっ!!)
「Invitation」の表紙は 映画が2本公開になるということもあり、木村さん。 SMAP関連でP.32〜59まで 特集記事が有り、とても読んで感想を書くまでは至らず…。 また改めて書こうと思います。(←ホンマかいな?)
「広告批評」には、「SMAP指になる編」 や 「BOSSレンボウマウンテン」クサナギさんCMとか、ちょこちょこ載ってて、裏表紙に東京海上日動CMイラスト&スマさんの顔が載ってて カワエエ〜ッ!! これも全部は見られないな…もっとユックリじっくり見てみないと。
…そして、「女性セブン」のグラビアに見開き1Pカラーで「海峡を渡るバイオリン」韓国密着記事が載ってたのにぃ〜買ってくるのを忘れましたっ。 (オバカよねぇ〜?!) まぁ喫茶店でザ〜ッとは見たんだけど…。 韓国&日本スタッフのひと言コメントとか有って良かった。 子供役の男の子と無邪気にジャレているのが めっちゃカワエエよぉ〜っ!! また明日にでも忘れずに買ってこよ〜っと。
♥ たまにしか更新しないHPです。
|