|
「月刊ザテレビジョン最新号」 連載中の 「お気楽大好き!」 の中で、 SPドラマ 「海峡を渡るバイオリン」 の演技について語っていましたネ。
監督さんが時間をかけるタイプの方なので、今までのツヨシのペースと違うみたいで…色々と試行錯誤しながら、一生懸命取り組んでいるようです。
クサナギさんのパブリック・イメージは、粘りタイプのように思われていて…いや、確かに そうだとは思うのですが、それは演じるまで(役柄について)あれこれ考えている間のことであって、 実際に演じる瞬間においては、意外と ガーッ と集中して入り込むタイプ … むしろ 感覚派 だと思うんです。
だから、この杉田監督のジックリ撮るという方法が、ツヨシにどう影響を与えているのか? … 実際に見るまでは 非常に楽しみでもあり、不安でもありますね。
* *
その他、週刊ザテレビジョン&ガイドには、 徹朗&凛ちゃん ほのぼのショットが載っていました。
やっぱ 2人が出会うシーンは、最後の方にチョロッとあるくらい … みたいですね?! 徹朗&凛以外の方々は、総集編以外の部分には 全く登場されないのかしら? あぁ〜、どうなのかなぁ?
自分はマニアックなツヨシ・ファンなので、全てを見ていますが、ツヨシ・ファン以外の視聴者で、本放送を見られなかった方は、まだまだいらっしゃる訳だし…そういう意味では、改めて全体を見られて良い … と思う方も結構 多い?のかも知れませんが…?!
♥ たまにしか更新しないHPです。
|