クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年07月14日(水)  SMAPでパリに行ったコトを、「ぷっ」すまで嬉しそうに…

今回の企画は もうエエわ…っちゅうくらい頻繁にやっている 「記憶力絵心クイズ」
ゲストは、石原良純サンと光浦靖子さん。

良純さんが、火曜日・朝の「とくダネ」で、とても流暢に天気の解説をしてらっしゃるのを見て、「あぁ、この人はホントに天気のコトが好きで、興味が有って、勉強して“気象予報士”になったんだなぁ〜」と思いました。
レギュラーの面々にイロイロ質問されても、見事に答えてましたもん…。
スゲェ …と 感心してしまいました。

光浦嬢と言えば…随分以前に、ツヨシのビーチクに聴診器を当てたり、お膝の上に座ったり、オパンツを お下げになった方よね?!(爆)
ツヨシも 「光浦さんは苦手です」 と、毒ヘビ・ツヨポンだったり…。
でも、回を重ねるごとに、随分と慣れ親しんできた感じです…。
何げに登場回数も多いですよね?!

 = =

所持金チェックの時に 「5万と20ユーロですっ!」 と、嬉々としてユーロ紙幣を出す 可愛らしい お手々が、ツヨ・マニアのツボを ついてるわ〜。
思い切りカメラ目線で 嬉しそうにニッコリ微笑みながら
「SMAP×SMAP で パリへ行った!」 …って(爆)。
それを そのまんま流してくれる テレ朝さん、ありがとう〜っ!!
ツヨ・マニアのツボ を良く心得てらっさるわ〜。
…とゆ〜か、「ぷっ」すまスタッフが、そもそも ツヨ・マニア なのよねぇ〜。ウン。

1問目の「悟空(ドラゴンボール)」で ボードを両面使って描いたユースケさんの絵が、いたく気に入ったらしく、さっそく次の問題「大空翼(キャプテン翼)でパクってました。(…おいっ!)
すぐにパクってるコトに、ユースケさんが超ウケてた〜っ。
でも パクってズルしたおかげ(?)で、久々の1位をゲット〜っ!!
もう、「絵心」で、ツヨシが いつ1位を取ったのか?…なんて忘れてしまいました。
取ったことは無いんじゃないかと思ってたくらい。(←失礼な?)

そして、今回から 上限金額を“現金片手掴み取り”で、決めることになり、
硬貨を掴む腕の筋肉 を拝むコトが出来てシアワセでございましたわ。
職場で私の隣に座っている女の人も、その筋肉に驚いてました。
「顔と一致しない」 って(爆)。
やっぱCGだと思われても仕方が無いのかなぁ〜?!(笑)

 * *

TVガイド&ジョンに、 「海峡を渡るバイオリン」 撮入のニュース記事が載ってました。
そこには既に クサナギツヨシ ではなく 陳昌弦さん が…?!
菅ちゃんとは「いいひと」以来、実に7年振りの共演とのこと…。
楽しみ…楽しみ。

そして綴じ込み「スマスマ特集」表紙のツヨのお写真も カワイかったよぉ〜っ!!

* * 「箪笥」

韓国映画「箪笥」の試写会に行って参りました。
司会のお姉さんが「号泣ホラー」と紹介したとき、思わず一緒に行った友達と爆笑してしまいました。
全然、号泣しませんでした…。

ウゥ〜ン、映画のモチーフとしては、少し古い感も有りますが、面白いと思ったのです。
でも、脚本がイマイチというか…コレは技術的な問題が大きいのかも知れませんネ?!
作り方によっては、確かに号泣サイコ・ホラーに仕上がったのかも知れません。
8割がたの部分まで、何か有りそうで何も無くて…「このまま終わったら怒るでぇ〜」って感じだったんですが、最後の方で、「ホウ〜、そういうことですか。」というのが有ったので、何とか気持ちは おさまりました。
でも、まだ良く分からない部分も有るけど…まぁイイや(笑)。
惜しかったな…。(←エラそ〜に。 笑 )






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。