クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年06月23日(水)  今日は何と言っても「Myojo」インタビューでしょ〜!!

「Myojo8月号」 ツヨシのインタビューがイイヨ…というウワサを聞きつけ、仕事帰りに買ってきましたがな〜。
まぁ、どっちみち今日は「TVガイド&ジョン」も お買い上げの日だしネ…。
「TVぴあ」は、いつも終わった後で お姉ちゃんがくれるので 立ち読みなの。
でも、今夜は 「フジッキー・ロケ地めぐり1泊2日御江戸ツアー」 帰りのお土産を持ってウチに来てくれたので、再びジックリと「タカハタさん・コラム」や 「SMAP in Paris」のグラビアを見せてもらいました。

「モスクワ国際映画祭」 …ウン、非常に楽しみであるけれど、世間の情勢とか考えると、タカハタさんが仰るように、ちと心配ではありますな…。
イヤ、 かなり心配ではありますな… (←母心ヨォ〜ッ!!)。
無事で帰ってきた姿を見るまでは…あぁ、心配、心配。

でも、危険で心配だって言ってたら、どこにも行けないもんね。
それにツヨシは めっちゃ 強運 の持ち主 だと思ってるんで、大丈夫っっ!!
とにかく、
現地で堂々とした姿を見せてくれれば それがイチバン嬉しいな〜!!
(猫背で歩いちゃダメよ〜ん。少しヒールの有る靴だと自然に姿勢が正されるから…
 そんな姿が見たいよ〜ん。)
出演者が全員揃って青絨毯の上を楽しそうに歩いてくれれば なお嬉しいなぁ〜っ!!
(少し大人になった コ・ドヒちゃんを エスコートするチョナンが 見た〜い。)

結果は、正直言って、どうでもイイっス…ウン。
(モスクワ国際映画祭は、パルムドール該当作品無しというコトも有るくらい厳しい審査らしい…。でも逆に考えると、監督や俳優の知名度などではなく、厳しい目で見てくれるのかな?…と思うと、参加する価値あり!…ですよね?!)

「ホテルビーナス」 が、少しでも多くの人の目に触れることが嬉しいし、その反応?も、また楽しみだし。
とにかく、 現場の空気を楽しんでくるのがイチバン!! だと思っています。

しっかし…1泊3日かよ〜っ。
毎度、強行軍&密度の高い旅でんなぁ〜。

おっと話がそれまくり〜。
ウワサの 「Myojo8月号」 ツヨ・インタビュー。
P.179から3頁にわたるモノで、お写真も結構イケてるかな…。(←エラそう?)
でもっ、何しろ インタビューが良かった〜っ!!
ツヨシらしさが良く出てて…。
特に 最後の方を読んで、ちょっと泣きそうになったヨ。

↓転載は出来ないので大筋です。ネタバレ過ぎるかな?…と思い、伏せ字にしました…!!

『ファンの手紙に「剛くんの芝居がいい!」と会社の人に言ったら、「ファンだからそう見えるんじゃない?」と言われた…と 書いてあった。ファンの人が周りの人にそんなことを言われないように 僕は頑張らなくちゃ…と 思うんだよね。これからもコツコツと自分を磨くヨ』

…みたいな感じです。

中居クンに「オマエ趣味は“努力”だよな」と言われた…と言う話は良く聞きますが、ワタシは確かにツヨシの趣味は“努力”かも知れないけど(笑)、それだけで認められるほど、芸能の世界は アマイもんじゃないと思ってます。

不器用なのか? … と思うと、そうでもない…。
でも、器用とも思えない(笑)。
やはり、こと 芝居に関しては、 「天賦の才 や 感性」 を 強く感じます。

いつもは 穏やかなふりをしているけれど、実は内面にチロチロと燃えるような誰よりも熱く激しいものを持っていて、それがウワ〜ッ と噴出する瞬間がタマらない…。
「優しいケモノ」 って感じかな?!

だからツヨシ・ファンは止められない。
それに、今回のような内容のインタビューを読むと、
やはり、 その気持ちにも癒されますなぁ〜。
ホンマにエエ子やなぁ〜っ!!







↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。