クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年04月19日(月)  「ボタバラ」ニュー・コント?

今日の昼休みに 昼ゴハンを食べに行った喫茶店で、中日スポーツ(東海版だけかな?)を見たら、今日の 「スマスマ」「ボタバラ」 ニュー・コントが披露されるという記事が デカく載っていた。
シンツヨ&ゴロちゃんの3人らしい…。
「牡丹と薔薇」 という 昼の連ドラは当然の如く(?)見ていないので、どんな感じになるのか判らないけど?…チョイ興味アリ。
シンツヨはカワイイと思うけど、コントも面白いとイイなぁ〜っ?!

シンツヨのコントは、何となく 職人のにおい が するのが好き。
ズ〜ッと以前にやった 「砂粧慎子」 パロディの時、慎子と百合岡剛のやり取りも 結構マジで面白かったし、他のメンバーもイイ感じに脇役として出てて、面白かったなぁ〜っ。

その中で、横山めぐみサンと百合岡剛がホテルの一室に入り、ツヨシが横山さんの口に薬を入れて飲ませるシーンが有って、そのシーンが好きで、何度も反芻したのヨねぇ…(←バカでしょ〜っ?!)
何だかネ… スッゲェ〜色っぽかったのヨ…ツヨシが。
ドキっとした!!


たまぁ〜に、ツヨシ本人の表情や動きで ドキッとさせられる瞬間は有るものの、何本も連ドラをやってる中で、女優サンとの絡みのシーンで、ドキっとさせられることって これまで余り無かったような気がするの。(気のせいじゃないはず…。)
…せいぜい「ミアネヨ」の 広末涼子チャンとのシーンくらいでしょ?
(アレは かなりイイ線行ってるナ…と思ったけど。)
「フード・ファイト」のりえチャンとのシーンも、良かったけど、もうひと息って感じだったし。
「僕の生きる道」では、みどり先生とベッドで一緒に寝てても、露天風呂に一緒に入ってても、全然ドキドキしなかったんだもん…。
「僕カノカノ」の小雪さんともねぇ〜、そんな色っぽい、艶っぽいシーンも無いし…。
あ、凛チャンとのシーンは…ちょっとドキッとした(…間違ってる? 笑 )。

まぁ、それが ツヨシのカラー?清純派? …と言えば、そうかも知れないけど、
…でも、そろそろ、 ドキッとするシーンも見たいなぁ …ウン。
そんなトコロから、また何か新しいモノが生まれるかも知れないし…。
そう思いませんか??
(…って、だから誰に聞いてんだヨォ〜?! ってば。)
(あ、でも、「イヤだ〜、見たくないわ〜」って人も多いのかな?!)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。