|
Land of Riches
Index|Before|After
いくら夏の陣だからと言って6月末の大楽で楽屋をヒマワリで飾り付けるのは フライングでは…と思ったんですけど、近所の庭で大輪咲かせてました(挨拶)
半年間の刀ステ大坂の陣が終わり、今日は使い物にならない私でした。 課長面談とwebミーティングだけ最低限消化しただけの格好。
もともと木曜に2時間早退してステアラに無理して行った(1時間早く始めたので 実質1時間の不在)ツケで先週末からボロボロで、しかも大楽当日の昨日は 開演時刻変更やライビュ都内会場全中止があって長谷部コースター交換のお取引を 二度もお約束変更してもらって秋葉原駅構内でのアポ→TXでおおたかの森とんぼ帰りと 更に強行軍を重ね、帰宅直後は寝落ちしそうだったのにりんたこで2回コメントを 拾ってもらってテンションが上がり、そのままサクセス荘3miniの一挙放送まで見て なかなか寝付けず(2時過ぎても起きてた)そのまま寝不足だったのです。 いい歳の大人が!
今もりんたこタイムシフト聞きながらタイプしてます。 ここまで情熱を燃やせる対象と久しぶりに出会えたのは僥倖でした。
|