Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年03月02日(土)   愛を取り戻せ 

金星は本日から水瓶座入り。天秤座生まれの私には愛の季節到来です。
朝から柏駅に薬研のスタンプを押しに行ってきました。
20人ぐらい並んでてビックリ(明らかに代行してるだけのオッサンもいましたが)
推しが近くに来てくれるのは嬉しいことです。

夜には念願の同人トート長谷部をゲット。存在を知ったのは昨秋ですが、
意識すると宴奏会やらでやたら見掛ける素敵なトートで、欲しくなりまして。
今回は初めての人限定という自主規制がかかったお陰で、ご縁が出来ました。

物は不思議と、手に入る前が一番執着していたりします。
手に入ってしまうと、それで満足してしまう傾向があるというか。
箱買いして開封せずに棚に押し込んであるラバストありますもの、にとたんですが。
このトートが欲しくなったのは、悲伝のリリイベで隣に着席した人が
(リリイベは完全抽選制なので隣に来たのも完全なる運)
よりによって長谷部のトートを持っていたから、というのが大きいと感じています。

私、独占欲が凄く強いんですよ。だから、誰かが私の推しの話をしているのを
見たり聞いたりするのが、実は苦手です。長谷部は別本丸の存在だから、と
それでも割り切れるのですが、和田さんは一人しかいないから通用しなくて。

かつて、ユース代表の追っかけでその独占欲が私の周りにいた人も
傷つけると学んで、その反省として推しを複数持つようにしているのですが。
心は理性で制御しきれない相手なので、なかなか難しいです。何歳になっても。


やぶ |MailWeblog