Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年08月13日(月)   4日目 

退社するなりアキバへGOしてきましたよ。
おめあては来週のインテでは買えない聖杯乱舞の本。
いや、インテで買いたいのも何冊かコミケ発行だったから出てたけど、
ここはグッと我慢で…薄い本は一期一会とは言うけれど…。

聖杯乱舞ってFGO棚に置かれるか、とうらぶ棚に置かれるか、まちまちなんですね。
まさか同じサークル同一CPなのに既刊と新刊が別フロアにあるとは思わなかったです(笑)
いい本でした。

それからフリー入場のEXTELLA LINKカフェへ。最近EXコラボカフェに行くと
コースターの自引きはロビンとクーフーリンで固定なんでしょうか(苦笑)
ガウェインはCCCのお陰でコラボメニューはいつも炭水化物。今回はグラタン。
おなかいっぱいになるからいいんですけど。ゲームは未プレイなので、
なかなか陽気なBGMが流れていたけど、さっぱり反応できず。
唯一「もう帰る時間なのか、奏者よ」というネロの淋しそうなボイスだけが刺さりました。
まさか録り下ろし???

最後はとうらぶSTOREで極長谷部グッズを買う予定でしたが、
STOREのtwitterをフォローしてないせいで完売していたことに気づかず。
今は、卓のディスプレイにするという名目で無駄遣いできるチャンスなのに(苦笑)



今月末で退職するからって、半月もあれば片付きそうな書類まで
ことごとく押し付けられるのはどうしてかな、と虚無感で押し潰されそうなオフィス。
何も期待しないのは心のコントロール法としては合っているとは思うけど、
それを貫いたからといって楽に生きていけるわけじゃないんですよね。
改善とは他人に仕事を押し付ける方法を編み出すこと、だと思ってるやつばっかりですから。


やぶ |MailWeblog