Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年04月19日(木)   溶けるのは体力か疲弊か 

数日前に、発汗による毒素排出(いわゆるデトックス)はほぼ期待できない数値という
記事がバズっていたのを見たような(挨拶) ちなみにデトックスは生物学的じゃなくて、
自分の穢れ要素が体外へ出ていくイメージを持つ…スピリチュアルなアプローチが
正しいなんてツイも見たような気がします。私の見ているtwitterなんでそんなものです。

でも、金銭的にも時間的にも余裕がない生活だから、バズったものに飛びつくのは
案外間違ってもないのです。前にも書いた、読むならベストセラーと一緒で。
最近良かったと思ったのは、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーですかね。
590円であそこまでの満足度が得られるなら、コスパの良いカレーですよ。
美味しいカレーはそれなりの値段する(紅茶ほどじゃないにしても)のが普通ですから。
あと、私はスープ系があんまり好きじゃなくて、日本流のどろどろが好きだから…なのもある。

今日の昼は送別ランチでした。と言っても退職者の挨拶があるでもなく、
ただ上司と同じ卓でパスタ喰っただけでしたが。育児ネタについていけないのが辛いです。
実子どころか甥・姪とも年単位でしか会わないぐらい、子どもには縁ないですから。

近頃は落ち着いてきて、割と早い時刻に退社してるんですけど、
それが祟ってか、退職者の穴埋めに指名されて、来週から業務量1.5倍の見込みですよ。
女子職場だから育児・介護で退社時間をずらせない人が増えてきてて、
家族という制約を持たない私が一番便利に使えるんですよね…分かってますよ(苦笑)


やぶ |MailWeblog