Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年04月15日(日)   快刀乱麻 

船山さんが今日の試合で見事なミドルシュートを決めたようで。
(DAZNが主体になってからはすぐに合法ダイジェスト動画が見られるのは助かる)
その前に決定機を決められず、本人もコメントでそれに触れてて相変わらずなんですが、
(そして船山さんのコメントだけ会員限定動画にしているジェフ許すまじ(笑))
2点目の起点となったロングパスも良かったし…何よりジェフサポの方が
動画に対してリプライしていた、真っ先に監督に向かって走っているのが印象的で。
私の勝手な思い込み(私怨)を簡単に乗り越えて行ってしまうな、と思ったのでした。
大分はなんだったんでしょうね。ははは。

今日は思うところあって神社に行ってました。あと亀戸天神の藤まつりからの
ソラマチ・隅田公園。藤は…関東人は足利の、入場料4桁+恐らく税金投入の
規模に慣れ過ぎてて、他の名所に対して麻痺してるんじゃないかと感じました(苦笑)
まだ満開ではないですけど、今年はGWまで持たなさそうです。藤の花言葉は「決して離れない」。

隅田公園は、まだ燭台切の現存が確認されていなかった春の、桜の時期以来でしょうか。
このあたりのどこかに埋まっているのかも、なんて感じていたのが懐かしいです。
歴史なんて、解釈や伝承者によってどんどん描き替えられていってしまうもの。
真実は一つなれど、見方は人の数だけ。


やぶ |MailWeblog