Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年09月08日(金)   boy meets girl 

日付変わってしまいましたが、昨日、グラブルの漫画と小説を買い込んできました。
卑しくもシリアル目当てで…ガチャの結果はほぼ惨敗でしたが、
(パネルミッションでヴィーラが来てるから贅沢言ってはいけないのかもしれない)
とりあえず読んでみた漫画は凄く良かったです!

ゲームの立ち絵だと、柔和な表情で、どんな依頼でも受けてしまうお人好しな
イメージのある男主人公(デフォルトネームはグラン)ですけど、
漫画版は芯がしっかり通って、体もきっちり鍛えている男の子。
表情も凛々しくて、ルリア(ヒロイン)を大切に想っているまさにHEROです。
この主人公だったら惚れますわ。読んでよかったです。ストーリーの理解も深まりましたし。

-----
Cygamesの羽振りの良さは、ゲームでの無料配布だけでなく、
コミックスの表紙カバーの紙が上質な点でもうかがえるのです。

今日、来月から新しく使うシステムの研修をしました。
10年以上働いてますが、初めて転職が本気で頭をよぎりました。
夜の来ない朝はない、なんて嘘だと思えるぐらい、日に日に状況が悪化する会社。
個人と違って法人は殺せる、というドラッガーの言葉が脳裏を巡ります。

今の会社は、既に一度死にかけたのに、救われてしまったから、
助けられた相手に逆らうことが出来ないのです…!


やぶ |MailWeblog