Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年09月05日(火)   備えあれば患いなし 

課金を促すため最近、ほぼ毎月組まれているとうらぶの鍛刀による新刀剣実装。
前回(小竜)からの1か月間、時には検非違使5の日課任務まで消化しながら
(これを消化するのに2時間かかるというツイを見かけてたが、冗談ではなかった…)
5万弱の資源を積み上げました。かつてALL100での数珠丸鍛刀で惨敗し、
その後1年以上もお迎え出来なかった教訓を生かし、また某長谷部botの助言も受け入れ、
特に演練5勝に拘って資源は常に確保するようになりました。
お陰で村正(3万)、巴(12万)、小竜(6万5千)と今年の新規鍛刀は全勝なのです。

案の定なかなか退社できなくて(上司も同僚も現場の社員も誰一人言うことなんぞ
信用できないぐらい掌返しや心ない暴言ばかりで、人間不信ますますエスカレート中)
どうにかALL300レシピで始めたのですが、いろいろ数字をいじりながらも
20回も回さないうちに鍛刀時間30分が出て、手伝い札使ったら謙信景光でした。
ここまであっさりだと喜ぶ暇もありませんでしたね。今回のアプデでUIが改善され、
レシピの数字も記憶するようになったので、より回数で殴り易くなったのもありますが。

明日はいよいよ山場の中の山場。頑張って生き残るしかありません。
自分に信用される自分を目指して生きていきたいです。


やぶ |MailWeblog