Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年08月11日(金)   人の流れに逆らって 

ふとINDEXを見ると、平日に1回もLR書かなかったのに気づきました。
守秘義務で詳しく書けないけど、坂道を転がり落ちるように状況が悪化する職場。
上司の親が亡くなった(死に目に会えず)のもあり、来週は1人で3人分ぐらい
仕事する羽目になりそうです。お盆? なんだそれ食べられるのか?(笑えない)
…今日お墓参りはしてきましたよ。自分の先祖じゃないですけど。

昨夜、ずーっと7-4周回して探し続けた数珠丸をゲット。
極短刀の弱体化により短距離ルートがボスマス到達困難となり、
中距離でさえノーマル短刀の新規育成が必要か…と思い始めていたところだったので、
正直助かりました。もっとも、これで当面の目標を喪失した私は、
やったこともない重量級のレベリングを始めて、資源が全く増えないのですが!

一応カレンダー通りの勤務はキープしているので、3連休はあるわけで。
色々行きたいところあったのですが、化粧もしないで向かったのは中野でした。
マツキヨで買ったCCパウダーでごまかせる程私の毛穴は甘くなかった…!(最低)
とうらぶは夏コミ初日なので、ufotable cafeは混戦にはならないだろうと
予測して向かったのですが、ゲットできたのは2回目の時間帯でした。
中途半端に早いというかムムム…L⇔Rの上映会も舐め切ってて行けなかったですし。
(3時間前に整理券は消失したそうな)

zingaroの三輪先生個展をのぞいて、プロの落書きレベルに唸ってから、
先週に続く薬研cafeに。ufotableも薬研は可愛くした方が売れると判断したのか???
朝から何も食べてなかったので、味噌鯖の丼はとてもおいしかったです。
デザートはこんのすけのお揚げの方が美味しそうだった…!

ストアにねんどろがいきなり入荷していたり、時流はなかなか読めないのですが、
あがいたり、バタバタしたりしつつも、どうにか生きていかなきゃならないのです。


やぶ |MailWeblog