Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2017年07月29日(土)   20周年 

夏は暑さと日照時間の関係で寝不足になり易いそうですが、
私も何度も睡眠を中断しているので疲れが全く取れないという。
とは言え、今週久々に目覚ましで目が覚めた(いつももっと早く起きてしまう)から、
間違いなく疲労レベルは悪化しているのでしょう。ビタミンBサプリも愛用してますが。
(水溶性ビタミンなんて摂っても摂っても排出される)

今日は怪しい天気だと思うながらも傘を持たずに外出。
まず外に出るまでに午前いっぱいかかったという…PCでとうらぶ、
スマホでFGOやりながらTLでFGOフェスやらとうらぶストアやら
足利の七夕やら情報過多になってました。お金と時間と体力は有限なのに。
(フェスで唯一TSできないApoは早々にはじかれるし、他のTSはいまだに一つも見てないし。
今日配信開始になった、和田さん出演の「めがだん」すらまだ見てない)

服も靴も雑貨も買えてませんが(食料と水分を流し込むためだけ?!)
東北からの帰りに4つ集めてたJRのポケモンスタンプラリーは
6つ集めたで賞のピカチュウ巾着もらってきましたよ。
東京駅の改札外にスタンプ、改札内がゴールポイント…といろいろややこしいですが。

ポケモンスタンプラリーは映画と同じく今年で20回目だそうです。
かつてのポケモン世代が子どもと回るぐらいの感じですね。
私は世代じゃないんですけど、スタンプラリーは割と好きで、
昔はピカチュウサンバイザー付けて三ツ沢のゴール裏行ってた…と
苦笑いしながら思い出すことも良くあります。


やぶ |MailWeblog