Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2014年10月28日(火)   手がかり 

ふとバスルームで、今年何やってたんだろ?!という疑問にぶち当たったので。
マチアソビは楽しかったです。行って良かったな、と。世界は狭いとも思いましたが(笑)

・ワールドカップで前評判高かった(?)代表がこけたのは今年。
 大会前は工藤さんが代表入り…と騒がれてた。

・ポゼッションサッカー、日本の育成スタイルの評価が急降下した年?

・モバテニが終了したのは9月末。もうずいぶん昔のように感じる。
 お陰で通退勤の電車でやることがなくなってしまった。

・未舗装山道を歩いてたどり着いた裾野で柳澤さんがベンチにもおらず、
 出待ちにも失敗したのが、どう考えても今年のワーストイベント。

・山雅のエースと最後に会ったのは、中指事件の直後。あの事件も今年の春。

・なんだかんだでずっと書き物してるし、よくりんかい線にも乗った。

・Fateのアニメ化でufotableにはかなりお金を突っ込んでいる。

・このまま博多で山雅が昇格を決めると、シーズンパス持ってるのに
 アルウィン観戦ゼロで今季終了になる。アウェーには結構行った。
 山形、北九州など初めて行ったアウェーも。

・おめあてが一つだと腰が重いのに、二つ絡められると途端に軽くなる。

・マチアソビから翌日のスケジュールが今年一番やばい密度だった。
 全消化できて一安心。SHT…鎧武も無事に完走できた。
 青木さんをtwitterのbioに最近追記した。

・氷帝アルバムが出たのが7月。跡部の新曲こんなに出たの私がメス猫になってからは初。


やぶ |MailWeblog