Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2014年03月01日(土)   ホワイト・パニック 

昨日から始まりましたモバテニのホワイトデーイベント。
既に前の鍋イベントで媚薬オチへの伏線がはられていましたけど…さすがは
学プリ・ドキサバとテニプリで乙女ゲーム出してるコナミだけはあります(笑)

今回の報酬は中間がSR白石、最終がUR幸村、到達がSR手塚と過去最高の激戦が
予想される豪華メンバー。ここ数イベント白石と幸村いませんでしたからね…。
幸村好きの人は半月も睡眠時間削らなきゃいけないかと思うと、同情します。
(お仲間さん40人ちょっとしかいないのに2桁順位の人が二人もいる…)

それ以外には最近出席率高すぎる跡部が比較的簡単にR4枚集められたり、
マラソン中に遭遇する選手とのやり取りが完全に乙女ゲームの会話イベントだったり。
前半戦の攻略可能選手(リョーマ、不二、海堂、伊武、観月、阿久津、
日吉、切原、白石、木手)では、白石が唯一攻略してもいいかなと思える
相手なので、上機嫌(レア)な時にはご機嫌取りアイテム・ミルクティ
渡してるんですが、それでも好感度MAX85%…。

100%になると選手の周りにピンクのバラが咲きます。ついさっき、アイテム未使用で
日吉がデレてくれまして…跡部部長に下剋上してS1を取った暁には、
真っ先にアンタへ報告してやる、という分かりにくいデレ。
自分はまだ見たこと無いですが、95%のMY箸くれる方が萌えますよ(笑)
他にも未使用で95%行った赤也とか…そもそも白石は上機嫌(私服)が少ない…(苦笑)

白石の会話パターンはメモしてありますが、10%刻みで設定されているような。
乙女ゲーム作るのは大変ですな。フルボイスだったら声優さん大変なはずです。

後半戦の攻略対象予想:手塚、菊丸、桃城、神尾、裕太、千石、跡部、幸村、財前、甲斐


やぶ |MailWeblog