Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2008年12月05日(金)   東京駅限定 

帰省の楽しみに、手土産と称して、普段は手が出ないスイーツを躊躇なく買えることがあります。
今回は、めざましマガジンに載っていた『コートクール』のブラウニーにすると決めてました。
中央通路や南通路にあると書いてあったので、歩き回ったのですが、発見できず。
疲れ果てて、人生で初めて、インフォメーションコーナーへ泣きついてしまいました。

「本日は東北新幹線南乗換口改札内のワゴン販売のみで、入場券が必要になります。
ここから真っ直ぐ進むと、右手に階段が…」と何も見ずとも、淀みなく説明するお姉さん。

にゅ、入場券?!

呆れながらも行ってみたのですが、入場券は、東京駅までの乗車券を回収しない場合は
窓口(金曜夜なので、当然長蛇の列)でしか買えないと知り、さすがに脱力しました。

今回はモロゾフの東京駅限定TOKYO:03で妥協しましたのでした。ま、また今度…。

-----
誕生日=万博遠征以来のmy room入ってビックリ。いつの間にかアナログテレビが
薄い地デジ対応ビエラに化けてました。なぜパナソニック?!(笑) 柏では1996年製の
モノラルなテレビを稀にしかつけない私、見方が分かりません。リモコンのボタンが
多すぎて使えない、とまるで老婆のような言葉が口をついてしまいます。でも実際は、
テレビに接する時間の長い、親の方がCATVだってバリバリ見て回ってる現実! 鬱だ。


やぶ |MailWeblog