Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年10月25日(木)   佐賀のまるぼうろ 

前から買いたいと思ってたDSソフトがありまして、ずっとお蔵入りモードだったDSを
久々に持ち出し、昼休みにATMから諭吉さんも連れ出して、準備万端で買いに行ったんですよ。
でも…延期して今日になったんですけど、実は再延期して11月末になったの
知らなかったんです。がっくりです。PSP版は9月に出てるっていうのに…。
(もともと海外でDS10万本、PSP4万本売ったソフトで、今回、日本語訳して出すらしい)

-----
ヤケっぱち(いろんなことに)になって、ポーションのユフィ缶(左向いてる方)を
仕事の合間に飲んでたら、複数の同僚に「ビール?!」と驚かれてしまいました。
そうか、銀色の缶はビールのイメージがあるのか…ちなみに体力は回復しませんでした(号泣)

頼まれ事は断れない、いろんなことを知っている。そんな自分に疲れてるのに。

-----
MARKS&WEBも11/5から8%も値上げするそうですよ。使ってる人は急げ!

夕方に大物の書類を積まれ、半ば怒りすら通り越した心境でそれを片付けた後、
今日からクリスマス商品解禁のLUSHへ。ソープがどれも楽しそうで、困ってしまいます。
(バスボムは1回でなくなってしまうけど、ソープは20日は使える)
これ以上、ソープのストック増やしても―ごちそうサラダが11月で終了だ!―と思いつつ、
ついつい「天上のオーケストラ」を衝動買いしてしまいました。ピンク一色の。

これ、今月の私をとても癒してくれた、ち…もとい「ブラジル娘の唄」に近い香りなんです。
フルーティ。ピッチの上に描いてくれる綺麗な作品は、音楽のような芸術品なんだ、と改めて。

早速、ささくれだっている心を癒すべく、「トゥインクル」を湯船へ投げ込みました。
しかし…髪様やアメリカン・クリームに負けてしまいそうな、ほのかな甘い香りで。
いや、甘いだけじゃなく、キリッとするものも混じってるんですが、どちらにしても
LUSHの通例的な鼻につくパンチ効いた香りではなく、日本人好みの、ほんのりチック。
ラメも、アボバス?ぐらいの、控えめな感じで、緑色も濃くないし、繰り返しですが
LUSHにしては穏やかさが際立つボムです。だからこそ、癒される面もあります。

今夜は久しぶりにいろいろメモする余裕がありそうなので、ドカドカとためた分も消化!

TRM vs FC東京(TAKE ACTION)

大榎監督の前でも安定したプレーをご披露できるようになってきたでしょうか小川さん。
この調子だと、伝説のオガワ祭りRETURNS開催だとか、小川コミュ誕生とかしそうな(笑)

柏バカ必読! レイソル特集こぼれ話(Jリーグサッカーキング編集部ブログ)

fc2なんだ…。
それはさておき、エントリからもいろんな(…)人材を輩出しているのが分かる
レイソルユースの、現役代表選手対談というビックリ企画が載っております。
おまけに、二人とも楷書で安心(………)なんですが、サイン色紙プレゼントまで!
あの二人はトップ練習に参加していた2年生の時点で、既にサインを書いていた記憶が…?



菅沼さんは確かに高2でトップデビューしてるけど(私が初めて見たのはもっと後)
高2で全国誌の、それも私服写真掲載取材は受けてないと思いますよ。
そういえば、菅沼さんがブラジルへ行く前に練習に混ぜてもらっていたのを見た
U-15って、比嘉くんたちの学年ですね。今のレイソルU-18の主力である、2年生。

堀田くんが、比嘉くんの特長はドリブルだと紹介していますが、比嘉くんは
それだけの選手ではない、と学んだのが今年の夏でした。前にも書きましたけど。
にしても、比嘉くんかっこよすぎだから、こんな記事出たらファン増えまくりですよ(微笑)

大学サッカー応援プロジェクト第1回企画投票結果(WEBサッカーマガジン)

若雀隊記録班で密かに一押しだった(爆)Iリーグ企画は食い込めず。残念。
西が丘でなかなか試合のできないRKUは…むーん。でも楽しみです、どの企画も。

J2札幌に浜松大DF柴田と原が練習参加(ニッカン・北海道)

柴田“くん”じゃないですか! 懐かしいー!
えっと、柴田さんは、私が初めてレイソルユースを見た石川キャプテンの代、
確か3年生になってからレイソル青梅より転籍してきた、大型CBです。
柴田・小川と続いたから、私の中でレイソル青梅といえば大型CBになっちゃってました。

恥ずかしながら、あの頃、船山さんさえ顔を覚えられなくて、あの時の3年生で
顔と名前が一致できてたのは、石川・菅沼・柴田の3人だけだったんですよ。
下手すると、柴田さんは顔というよりは体つきと名前が結びついていただけかも。

U―22日本代表GK林が海外留学へ(報知)

これって…今年の春にも似たような話を聞いたような覚えがあるようなないような…(遠い目)


やぶ |MailWeblog