|
Land of Riches
Index|Before|After
昨日は、朝から「定時で帰るから!」を連呼し、なんとか“円陣が散る頃”に 三ツ沢へたどり着きました。真っ先に視認したのは、23番の力入った肩のライン。 次に最前線にいるアタッカーの背番号。その次にスタンドへはられた横断幕。
何はともあれ、RKU、勝ててよかったです!(トラさんいなかったけどトラさん…) 池田圭さんのゴール、久々に“あなたが嬉しいから私も嬉しい”の変換式を挟まない、 本物の“喜”を感じました。やっぱりエースストライカーは、この人ですよ。 #笠岡以来ゴールない、ってのは思い込みではなさそうです(遠い目)
ベンチへ戻ってきて、ニコニコしている武井さんを見て、単純だなぁと思ったのも 事実だけど、だけど、矛盾してそうだけど、そんな笑顔が嬉しかったんですよね。 嬉しい時は笑えばいいと思う。笑えばいいと思うよ。 #腰痛そうだったね、本当…。
そんな白星も嬉しかったけど、三ツ沢では素敵な誕生日プレゼントを頂きまして☆ すごい嬉しかったです。というか、人に何かをあげる時、そのチョイスって 本当に人柄を映すなぁ、と思った次第。私は、全然ダメですよ。自分としては 目いっぱい考えてチョイスしたつもりでも、客観的に見るとさっぱりだったりする(苦笑)
いやー、できるなら写メ撮って、ここに画像をアップしたいところなのですが! (だけど画像から香りは漂ってこないねぇ) それができないのは…私がシャイだからです>< っていうか、自分、もうちょっと 自分が応援している選手を信じてあげようよ、誇りに思ってあげようよ、うん。
中大戦は…あれだけは、天皇杯直後で、どんな戦いを見せるか、どうしても、 絶対に、この目で見たかったし、実際、あの日、たつのこで、船山さんのプレー見て、 (注:船山さんは天皇杯不帯同)この目で見れて良かった…と心から思ったので、 良かったのですが。…良かったのですが! 本当、すみませんでした。
あの二人へ差し入れを用意するわけのうちには、二人がいて、魅力的だからこそ、 今の私はRKUの試合を楽しく見られる…一緒に見てくれる人がいる、のもあります。 (昨年の私は、ほとんどの試合を一人で見ました、RKUに関しては) 人の縁は奇なるものだから、良縁は大事にしたいんです。今までも、そして、これからも。
でもって、悪態つきまくってますが、なんだかんだで、一人でも多くの人が RKUの試合を見に来てくれるのは、とても嬉しいことだったりします。 今のRKUに必要なものはあれこれあるでしょうが、一番はお客さん、ですよ…。
まあ、ごちゃごちゃ書いてますが、試合中、お互いの名前を無闇やたらに呼びまくり、 相手へマークをなすりつけようとする夫婦みたいな二人が、結構好きになっちゃったりもしてて。 特に副将は、時系列順にレポ比較すると、段々見方が変わってきたのが見えるかもしれません(笑)
----- ちゃんと誕生日を指定してくれたのに、10月から民営化した某社のサービスの悪さで 受け取ることができなかった小包を、ようやく取りに行くことができました。
職員さんが奥の棚から取り出してきた荷物の側面…黄色に黒い文字で入った URL見ただけで分かりましたよ(笑) LUSHだー、って。LUSHの紙袋。 もうその時点で気分はウキウキ☆ 本当にありがとうなのでした>某M嬢
揃ってMY MUSTのアボバス?を外してるあたりに、愛を感じます(爆) 要するに、LRを読んでるとやぶはLUSH好きの船山(弟)ファンとしか 見えないわけですね。わはは。思い知りました。皆さん、重ね重ねですがありがとうです!!
三ツ沢レポはケロマキ日記さんでおなかいっぱいです☆☆☆
----- 不意に、鹿児島では、名前を呼ばれて目を丸くしていた、という話を思い出しました。 それと比べたら、成長した?
本当、勝った試合だけ速攻で戦評(しかもCAPの)とコメントが入るって現金なんだから!(笑)
|