Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年07月08日(日)   ソウルフード? 

私、本当に羽田ファンなのかな?
(昨日、朝早く大阪へ着いて時間の使い方に困ったくせに、
 「ツモる[※]」って発想が全く出てこなかったのは紛れもない事実なので)

さくらのきのしたでブログver.

長居近辺のガイドとして発行された「さくらのきのしたで」が、携帯でも見れるblog版。
なぜか今朝気づく私。カレーもラーメンも大好きなのに、何をみすみすチャンス逃す自分(><)

※ツモる=南津守のセレッソ練習場へ行くこと。

大臣杯に優勝すると天皇杯の予選をPASSできる(8月の楽しみが減った?(笑))んですが、
RKUが入ったヤマは、なかなか移動がハードそうなところでして。

-----
お陰様で一人だけ予定より1時間も早く“大阪経由岡山遠征”より帰宅できました。
ありがとうございます! 今回はお会いした方・メールいただいた方など、
いつになく多くの方にお世話になった…もといご迷惑をおかけしてしまいました。
一番迷惑をかけた相手は、間違いなく船山選手。やぶ罰当たりだよやぶ…。
お詫びしますし、何より、深く御礼申し上げます。ありがとうございました!!
2戦2勝の結果以上に、嬉しかったですし、幸せな旅となりました。

特に、先週、笠岡行くかずーっと悩んでて、ずっとぶつぶつ言い続けていた私に、
行くべきだと後押しをしてくださった方々!(複数) 恩人です本当。
今日笠岡行かなかったら絶対後悔してたと思います。1ゴール2アシストですから。

2日間を通してだと、RKUの強さに触れた気がします。サッカーでもそうですし、
ピッチを離れても、人としても、選手の皆さんはちゃんと磨かれているんだと感じました。
そしてTOPとJFLの“差”なんて見つけられない状態なのがすごすぎ。
ご贔屓さんの出す結果に一喜一憂しがちですけど、部全体としては、
とても素晴らしいチームだし、ご贔屓さんを通して、RKUと出会えた私は幸せ者です。

あと、私はかなりのデパチカスイーツ好きですね。うざいぐらい(苦笑)
しかも、旅先だからって、そこでしか買えない物へ異常にこだわって。
GODIVAやらBABBIやらなんか、東京だって買えるじゃん!


やぶ |MailWeblog