Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年03月31日(土)   Way, Way, WayWayWayWay!! 

君に光が宿りますように。
君の放つ光が全ての闇を切り裂いてしまいますように。





サワー中ジョッキ1杯でベロンベロンって、どんだけアルコール抜いてたんだか…。
薬飲まなくなったから、別に酒飲んでもいいんですけどね、もう、実は(notミノル)

昨夜は興奮?で眠れなくて、朝早く目も覚めて、眠くて、日立台へ自由席チケットを
引渡しに行った際は、自分かなり無理してる…と思ってたのですが、今日の2試合は
いずれも時計があっという間に回ってしまう面白い試合で、行ってよかったと思います!

昼間のRKUは、死守の過程で澤口キャプテンを退場で失ってしまったものの、
池田圭さんの取った1点をみんなで(本当に全員で)守りきって勝ち点をゲット。
ここ2試合の戦いぶりで、今年はJFLでもやってくれそうな予感がしてます!

夜は…ML席だったので、菅沼さんのゴールが目の前で。幸せすぎました。
メインスタンドにも投げキッスしてくれたら最高だったんですが(笑)
Vitoriaのインタビューも告知と違って菅沼さんだし! 帰りのASA号外も1面だし!
そのVitoriaを帰宅してからチラシと間違えて丸めて捨てかけたのは内緒。

横井さんはともかく、社長が胴上げや挨拶で送り出されるのを見て、
あの入れ替え戦もML席で見たものだから、この人が胴上げで送り出されるとは、と
ひしひし感じてました。フランサも、あの日とは随分と違う印象の選手になりました。

さて、いよいよ明日は関東大学リーグの開幕戦!
FWの組み合わせが予想つかないんですけど、それはそれで楽しみです♪
(船山さんは、本日ベンチ入りも出番なし)
今日、相手サポの応援に洗脳されていた(爆)鎌田キャプテン率いる
RKUの躍進を見守っていくのが、本当に楽しみです。観客も増えつつありますよね。










アレ、アタシ、RKUノシアイデクバラレテタめんばーヒョウニめもツケテタノニナクシタ?



<JFL前期第4節@3/31ひたちなか市総合運動公園陸上競技場>
流通経済大 1-1(前半0-1)Honda FC
得点者:増田、池田

−−−09池田/3−−−−−25佐藤/3−−−
−12田村/3−−−−−−−−07楠瀬/3−−
−−−19儀間/4−−−−13千明/2−−−−
32及川/2−03染谷/3−16C澤口雅/4−27石川/2
−−−−−−−−21飯塚/4−−−−−−−

※3月開催ですが、RKU公式に倣って学年は4月からの新学年です。





もしかしなくてもメモ出てこなかったらレポ無理なんで、これだけ。

Honda FCの声だしサポさんは女性の方が比率高いんじゃないかと思ったぐらいなんですが、
非常に特徴的な応援として、マイボールで攻勢になると、必ずスネアドラムが入るんです。
タカタカタン、タカタカタン、「おーおーおーおー♪」と。

このスネアドラムが魔性の響きを持っていて(苦笑)耳にこびりつくんですよ。
しかも、それが必ずマイボールになった…RKUから見れば相手ボールになった時点で
流れるから、しまいには聞くだけで展開が見えてしまうぐらいに。

そのスネアドラムに、雨の中、応援に混じっていた鎌田さんもやられてました。
右手に青いメガホンを持っていたのですが、両スタンドが静寂に浸ったある瞬間、
鎌田さんってば、そのメガホンでスネアドラムのリズムを叩いてたんですよ!
見ちゃいましたよ(笑)


やぶ |MailWeblog