Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年01月27日(土)   悲鳴 

たまっていたメール&エントリを読む。それが既に重労働。
練習見学が活力な人が羨ましい。私は結局、1週間前の
「昨日足首ひねって」から立ち直れませんでしたぞ…。
(その節はどうもありがとうございましたですよ、後輩くん)

今日は週末恒例の洗濯をして、ずっと買いに行きたかった静電気防止グッズを
買いに行き(グレー×ネイビーの2本目はLOST)あとは整体でも…。

って受けたことないんですけど。どこへ行けばいいかも分からないし。
でも、心も体もギブアップ寸前です。真面目な人ほど物理的ブレーキで欠勤のMY職場。
だけど…これでも、年末年始にはデスクからあふれ出しそうな勢いだった未処理書類が、
どうにかクリアファイル1つに挟みきれる容量にまで圧縮できたんだよ…。

悲しいし寂しいし虚しいし疲れてるし、もう、なんだかなぁ、って。
この7日間でホッとした瞬間って、あの微笑み1回だけな気がする。マジで。

だけど、心から嬉しそうな顔ではないんだよなぁ…あれは…。

-----
鎌田(CB)、武井(ボランチ)=レイソル
平木(左OH)=エスパルス

-----
まだ完結してないくせに完全版とは笑止!<イズミ幻戦記

来週、会社の健康診断を受けるのですが、長ったらしい問診表の何箇所をも
記入不能(無頓着なため)な自分に、他人のケガより自分の体を心配しろ
声を大にして言いたくなりました。恋愛って、自分を見られるために、ってあったけど…。

洗濯(2回目途中)で買い出しに出て…買い物なんて、買わなきゃいけないものがなきゃ
基本的にしないんです。疲れる。人込みの中を歩くのも、店員に話しかけられるのも。
(連続活動限界は3時間=180分らしい)

でも、都内から多くの店をさ迷い歩いた末、結局ステモで買ったんだから、
最初からステモへ行け、と自分に呆れます。LOVE KASHIWA.
最後にレイソリスタへ行って、15番タオマフを買おうか1分悩んで、やめました。

練習、今日は見学者多かったみたいですね。
鹿児島…懐かしいです。若い頃にしか書けない文章ってあるじゃない、って(ループ完成!)

-----
できれば今日・明日中にメールレスとかエントリUPとかしたいですが、
できなかったらゴメンナサイ。本日もバスソルトを買い込んできましたであります。


やぶ |MailWeblog