Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年01月04日(木)   東京から電車で1時間♪ 

と囃し立てたのは、かつてのFC東京サポでしたか?

朝の通勤電車じゃあるまいし…でも、そのくらいの密度だったんですよね、上りの新幹線。
途中で一度止まりましたから。幾分遅れて到着して、そこからがまた長い酒臭い常磐線。

さっきまで実家のご飯をつついていたなんて嘘のような、見慣れた柏の街。
私をこの街へ引きずり寄せた人は、もうこの街にはいないし…なんで住んでるんだろう、
それ以前に住む理由って必要なんだろうか、と自問自答しながら帰るのでありました。

ヨロシクオネガイシマス。
それは、魔法というより、呪いの言葉かもしれません(微苦笑)

ユースはいつ始動するんだか知りませんが、トップは22日でしたっけ。

レイソル。
これに対して抱いている感情を説明するには、一筋縄ではいかないけれど、
ただ、私の中で、千葉県柏市はレイソルのホームグラウンドがある街なのは間違いなくて。

レイソルユースの選手に興味を持ったのは、トヨスポ&ジュビスタ2連戦のお陰。
だから、運命なんかどこでどう転がって、何と絡み合うか、分からないわけですよ。

じゃあ、しょうがないから、柏に住み続けるしかないんですよ。
だって、この街に住めるって恵まれてることですから。

-----
休日出勤しないと片付かない、と退社を拒否する自分。
適当にやる、ってのは一つの才能だと気づいた。私にはできない。
恋も仕事も趣味も目の前のものに全力投球。全か無か。そしてボロボロになる。
物理的、肉体的限界まで。

今年の目標は救急車に乗らないこと。

自分用備忘録。
・吉田監督と城福監督はア式の同期。ヤッコとヒロシ(fromサカダイ)
・旧・美野里町の石船神社にあるケヤキ

-----
とりあえず、だ。現役の女子高生と張り合っても絶対勝てないから(爆笑)
不思議なんだよね。年上の人もダメだし。じゃあ何ならいいんだって。


やぶ |MailWeblog