Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年01月02日(火)   ぎゃぼーっ 

擬音の元ネタを最近知った乗り遅れさんです。自分もたまに変な擬音言いますけど…。

1/2の朝に夢、って滅多に見ないように記憶してるんですが、今年は見ました。
しかも覚えてる、はっきり覚えてて。

すごいですよ。
某リーダーと、某大学のサッカー部に合流した小川くんに会いに行く夢。
(場所は東伏見じゃなくて、廃工場の建物の間にあるようなグラウンドでしたが)
小川くん1年生らしく雑用もしてました…オレンジの何処かのシャツ着て。

自分どこのオギャルだよ、RKU捨ててWMW(死語)に首ったけか?と思ったり(笑)
いや〜。だけど、これが逆夢になるとどうなるんだか(爆)

えー、風邪ひきました(自爆) 日に日に悪化してます、どうするべ。

-----
精神安定剤1錠、抗鬱剤2錠、市販の風邪薬3錠、市販の総合ビタミン剤2錠。
DRAMATIC IRONY世界のような(苦笑)<あのマンガでは食事が錠剤になっている

…大晦日企画がよりによってあのタイトルなのは、「ヤミ」が何を指しているか
想像してもらえたら、分かるかもしれません(サッカーの中に闇があったわけですね)

10年以上前のPCでは、JBA柏は表示されないわ(帰省中はさっかりんに頼りっきり)
各blogのblogパーツ処理に悲鳴をあげまくるわ…であります。
明らかに携帯の方がスムーズにサーフィンできてしまう現実。

今日はお茶もキャンセルして(本当はこれで親戚から逃亡する予定だったのに)
ただひたすら寝てようと思います。どうせ夢を見るなら好きな選手の夢を…(待て)


やぶ |MailWeblog