|
Land of Riches
Index|Before|After
| 2006年12月01日(金) |
少し、ドキドキしながら |
HAPPY BIRTHDAY, HANE☆
お誕生日おめでとうございます(名古屋の阿部翔平さんも今日なんですね) いろいろ着ボイスを落としても、やっぱり羽田さんの鼻にかかった声を使ってます。 あちこちパタパタ走り回ってて、なかなか見に行けないけど…でも一番好きな選手、ですから。
応援してます、愛してます。
----- 用事があったり、また職場自体の制約もあって、残業できる時間さえ限られているから 仕事が消化しきれなかったら、今度は早出するしかないのです。早出の幅はまだ余裕が…。 (というわけで、今日は40分ぐらい早出)
現在は欠員3で進行中らしいですが、だんだん自分含めて忙しさでおかしくなってきてますから。 先月までだったら絶対しないようなケアレスミスとか。
電話もFAXも取らなきゃいいんですよね。スリーコール以内、だなんて忘れて。 頑張った人ほど負荷が掛かる、まじめな人ほど仕事量が増えるんだもん(よくある話)
日曜、ユアスタ、RKU、行きたいですよ。でも行ったら来週身が持たないと思うんです。 明日…は先週に比べたら心理的負荷は軽いと思うけど…。
世の中の、世界の、他人の、全てを、理解し、共感し、同感しようだなんて無理なんだ。 割り切るには簡単なこと―世の中全ての人が幸せになるなんて無理だと悟ればいい。
誰かが勝つには誰かが負けねばならない根本原則を直視すればいい。 ただ、それだけなのに。
人を傷つけてまで自らを充たそうだなんて思えない自分が負け組なんだ。
|