Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年10月19日(木)   代表のトレーニングウェアには名前がないから 

≪鎌田が一番乗り≫
サプライズ選出となった流経大3年のDF鎌田は集合時間の約1時間半前に宿舎に現れ一番乗り。
「電車が少ないので1本逃すと大変なんです」と照れた。
J2柏の特別指定選手で今季リーグ14試合に出場。今回J2の招集は見送られたが、
大学とJで視察した反町監督が柏の石崎監督から許可をもらっての招集実現となった。
「コミュニケーションが取れるか緊張したけど、大丈夫。
自分は3バックでも4バックでも真ん中で勝負したい」と決意がみなぎっていた。
(スポニチ昨日付)

上越新幹線、行きはエルゴラを買ったんですが、帰りはこれを買いました。
日刊スポーツに載っていたという朝7時に寮の掃除を済ませ…も読みたかったんですが
(日刊は携帯版にお金払ってるんですけど、該当記事見つからず(涙))
スポニチ買ったお陰で、新潟駅でちょっとしたラッキーハプニング?があったので、
それはそれで良かったです。にしても、水曜の試合は出るかもしれない、と
東海大のキャンパスでお聞きした話は、真剣に進んでいた事項だったのですね…。
(反町さんが視察したのは筑波戦@古河だったらしい)

次郎先輩「昨日の練習は、そんなに激しさを感じなかったですが、今日はみんな上手くて
レベルが高かったです。試合前に監督からマンツーマンで強くいくように、
そこで抑えれば流れがよくなると言われていました。裏を取られないことを
気にしてプレーしましたが、逆にそこを気にしすぎた部分がありました」
(J'sGoal)

真ん中で勝負したいと願った鎌田さんを待っていたのは、普段はやらない(?)
マンマーキング。水本さん・伊野波さんとユース代表からフル代表まで進んだ
エリート(?!)ストッパーと並んでの先発、「悪くはなかった」と行かれた方より
うかがいましたが…中国戦のメンバー発表を、ドキドキしながら待ちたいと思います。

-----
U-21代表・中国戦のメンバー発表は20日。

U-21代表候補初選出のDF鎌田(流経大)は、前半の60分間をプレー。
A代表経験を持つDF水本(千葉)&伊野波(FC東京)と3バックを組んだ。
「あんまり、3バックをやっていないんで…。マークを外したり、
迷惑をかけたところもありました」と反省しきりだった。
(サンスポ)

各世代を通して代表初選出の流経大DF鎌田は、前半の60分間、ピッチに立った。
レギュラー、控えは関係のないチーム編成で試合に臨んだこともあり、
伊野波、水本のA代表経験者と最終ラインを形成。正確なフィードなどで持ち味を発揮した。
「レベルの高いところでプレーすることは自分の成長につながる」
22日には関東大学1部リーグ明大戦を控えており、貴重な経験を大学サッカー界に持ち帰る。
(スポニチ)

-----
メールは簡単に転送されるというリスクを背負うべきですね(苦笑)
なんでこんな当たり前のこと忘れちゃうんでしょ。職場の人は信用しちゃいけないですわ。

あ、誰も知りたくないと思うけど、必殺技云々でイメージしたものは、
某くんのパパが4年前の夏に繰り出すのを見た「永○大作戦」です。ハイ。


やぶ |MailWeblog