Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年10月07日(土)   底無し 

朝風呂に入ろうとしたはいいんですけど、お湯がはれたブザーに嬉々として
服を脱いでバスルームへ飛び込んだら、そこで待っていたのは栓が抜けていて
蛇口から垂れ流しになっているお湯でした…とほほ(涙)

-----
で、お約束のようにあふれる寸前まで湯を張ってしまうワタクシ。
3連休、やることだらけなのですよ、サッカー見てるだけでは済まないのですよ!(爆)

今、あふれだしそうなのは、この身が抱えている言葉。
だってアタシは物書きだから。

そうあり続けてほしいと大切な人が願ってくれたのだから、いつまでも。

-----
本屋で耳にしたJUPITERのカバーが気に入って、カバーアルバム『恋歌』をまるごとDL。
ゆばを「湯葉」と書くのは京都の人で、日光では「湯波」と書くんですね(メモメモ)


やぶ |MailWeblog