Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年09月24日(日)   そんな3人組。 

1989/4/28生まれ(山中くん)

太陽:牡牛座
月:山羊座→水瓶座jump
水星:牡牛座→双子座jump
金星:牡牛座
火星:双子座→蟹座jump
木星:双子座
土星(逆行):山羊座

地の星座、中でも牡牛座に星が集まっている…コーチングの声が印象的なのはそのせい?
(牡牛座は口元から喉をつかさどるので、そこが綺麗になるみたいです)
中でも金星が牡牛座にいて、冥王星と180度なので、人生のキーを握る印象。
(ちなみに土星・海王星と120度でもある)
自分が美しいと感じたものへ頑固にこだわり、それを守り続ける真面目な人、という感じ?
ちょっとやそっとでは揺るぎそうにない、どっしりと構えた雰囲気が、
腕章を任せるのに向いているように感じさせるんでしょうね、きっと。


1989/7/2生まれ(太田くん)

太陽:蟹座
月:双子座→蟹座jump
水星:双子座
金星:獅子座
火星:獅子座
木星:双子座
土星(逆行):山羊座

今回3人を見てみようと思ったきっかけの人。
どうやらCOOLキャラというのは私の誤解だった模様(苦笑)
理性(好奇心)と感性(情念)共に、受容力が高く、他人の存在が大きく
人生を左右しそう。双子座にある水星が月と近いから、きっと面白いコトが好き。
土星と海王星が太陽と180度。いろいろ苦労するかもしれないけど大器晩成タイプ。


1989/6/6生まれ(浜嶋くん)

太陽:双子座
月:蟹座
水星:牡牛座
金星:双子座→蟹座jump
火星:蟹座
木星:双子座
土星(逆行):山羊座

ちょうど太田くんと太陽+月が正反対。知性・感性の感度の高さは近いけれど、
蟹座に月があるので後者が強そうな感じ。あと、家族や仲間を大切にしそう。
普段は穏やかだけど、リミッターが外れると驚くような行動力を発揮するのかも。
人生に一番大きな影響を与えそうな星は木星。多くを学んで伸びていくんでしょう。

-----
最近、他人のホロスコープや命盤を見るのが楽しくなってきちゃいました。
今日も紫微斗数である人のを見てて、決断力豊かで個性的で…とあって、
これって、私の命盤の「兄弟宮」(兄弟姉妹、お友達)に、決断力がある友達が
できやすいって出てたのと関係あるかな…と思ってみたりしてました。

占いは洋の東西を問わずいろんなのが好きですが、四柱推命だけはどうもダメです。
自分が当たってる気がしないからでしょうね。石鹸シャンプーが人によって
合ったり合わなかったりするみたいなものでしょうか? 深く考えずに
何千円もする石鹸シャンプー買いかけてましたから(買い物に時間かけるの苦手)
もうちょっと慎重になるべきor買い物自体を楽しむべきと思った週末。

今、ちょいと石鹸にはまってるんですが、石鹸も香りとか値段とかだけじゃ図れない、
肌との“理屈では説明不能な機敏な相性”があるんですよね。精神科の薬みたいに。
先週買ったのは、香りはすごく素敵だけど、相性は良くないみたいです。


やぶ |MailWeblog