Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年06月27日(火)   HAPPY BIRTHDAY☆ 

柳澤さんお誕生日おめでとう!
1年って長いんだか短いんだか、よく分かりませんね。
今はただ、帰ってくる日をじっくり待ってます。

さて、今日柏の葉にやってくるRKUはどのチームでしょうか?

-----
出入りの激しいU-19代表遠征では、大島くんがタイでの2戦に180分フル出場の模様。
初戦がLSBで2戦目がLCBみたいです。暑いところは任せとけ、ってところでしょうか。

-----
兄様〜!!(ばたり)

-----
RKU公式、今朝からサーバおかしかったですが、本格的に落ちてしまったので記憶の限り。
1年生の帯同はなし(GK林は代表遠征中)で、柏の葉をホームスタジアムとする(笑)
流経柏出身の三門さんが2得点を記録。うち1点はアシストが兄様のクロスという噂。
難波さんに代わって入ったのは池田圭さん。当面のライバルはこの方ですかね。
バリバリのトップチーム、でも控えが6人だったような。大臣杯は厳しそう…。
しかし、今後はJFLを見に行くのも結構大変なんじゃないかと思われます(涙)

-----
携帯、端末発見されました(涙) もうちょっとお待ちくださいませ…。

今日の柏の葉で大谷さんと兄様が談笑していたという話を伝え聞いたので、
かなたさんところから拝借した当時の千葉少年男子選抜一覧表へリンク。
なんとも言いがたい感慨深さが漂うメンバーでございます。


やぶ |MailWeblog